042923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2009
XML
カテゴリ:バトン+
未莱ちゃまに回してもらった★
久々のバトンやーんっ


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

⇒同い年!!
やっぱタメだゎー^^*


●どんな髪型が好き?
 
⇒似合ってればOKだゎー☆
でもー…坊主は…
  

●優しさと面白さどっちを求める?

⇒優しさっ
どっちも重要だけどさ!!


●Mailや電話は大事?

⇒大事っ
Mailなぃといきてけなーイ


●スポーツやってる人がいい?
 
⇒うん。
とくに野球とか野球とか野球とかね^^*


●メガネすき?
 
⇒萌萌萌萌


●血液型にこだわる?
 
⇒びみょぉ


●どんなファッションが好き?

⇒オシャレさんカッコいいわぁ笑


●身長はどのくらいが理想?
 
⇒179cm!!照

●付き合うならこれが大事だと思う
 
⇒好きでいてくれる 信じれる 大切にしてくれるっ 
翔●やーん笑爆

●コレ、キュンときます。
 
⇒たくさんあるけどー笑
「ありがと」って言ったとき「いいよ」
って顔赤くってきゃーーーー爆


●束縛されたい?されたくない?
 
⇒悩むところ
ホントーに好きならある程度はされてもいぃなぁ
 

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

⇒(・・)
毎回って…ちょぃつらくないっすか?


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
 
⇒あはは☆でっしょ

 
●ここが好きっていうセクチィーポイント
 
⇒セクチィー?
てか手!!あれはヤバイ


●じゃぁ、これをされると冷める
 
⇒あたしのグチを他の人に言うw好きじゃないとかいう
冷めたわあ(-ω-)


●追いかけたい?追いかけられたい?

⇒追いかけられたいかな
追いかけるのってたまにツラいもん


●これをされると弱い
 
⇒ちょっと強引にw
されてみたいゎw爆



●じゃあさ、理想と現実って違う?
 
⇒実際ちがうよね
でもあたしの場合現実が理想化してるから
理想も現実も同じー

●回すひと10人

ともだっちひゃくにんでっきるかなー
ご自由にどぉぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2009 04:03:04 PM
コメント(1) | コメントを書く
[バトン+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.