093549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月26日
XML
カテゴリ:お料理・食べ物
月末までの限定ポイントを消化するために、お取り寄せをしてみました。
いろいろ悩んだ結果、サンライズファームというお店の、冬限定!お取り寄せNO1・スイーツBOXにしてみました~(^^)
こちら↓

冬限定!お取り寄せNO1・スイーツBOXグランプり受賞!話題の焼きタルトから白い雪姫♪何度も雑...

焼きタルトと、レモンチーズケーキと、スティックチーズケーキとレアチーズケーキが入ったケーキセットです。
すごくおいしそ~で、即効これに決めました。
この真ん中にうつっている焼きタルトに惹かれたんですよね~。
絶対おいしいと思う!
これはすぐに完売してしまったので、もう買えないんですが、他にもおいしそうなのがあったので、紹介します。↓


ファームの夏の逸品スイーツ詰め合わせ♪送料サービス♪ひんやり冷やして召し上がれ♪ ←夏の逸品スイーツ詰め合わせ♪送料サービス♪


第2弾!!豪華スイーツプレミアムBOX ←豪華スイーツプレミアムBOX


トリプルショコラ・リッチ5個入りセットバージョンアップで復活!!おいしさ倍増!ボリュームUP... ←トリプルショコラ・リッチ5個入りセットバージョンアップで復活!!


第2弾!フランス人マダム・カノンベレニースの手作りチーズケーキ【フロマージュ】メディアも話... ←フランス人マダムの手作りチーズケーキ【フロマージュ】


他にも、ここのお店は、牧場も一緒にやってるみたいで、ソーセージとかハムとか、そういうものもあるんです。
見ていたら、なかなか良かったので、メルマガにも登録しちゃいました(笑)

ケーキは、3月19日着にしたので、まだまだ来ません。
早く食べたいな~(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 12時33分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[お料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.