093505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月09日
XML
今日は、2回目のバイトです。
先週は受付けだけやっていて、他は何もしないで終了だったんですが、今日はちゃんと事務仕事が用意してありました。
決算書をパソコンで作る仕事です。
バイトの時間が4時間しかないので、たいした仕事はしてないんですが、久しぶりの仕事で楽しかったです。
今はまだ仕事内容がわからないけど、徐々に慣れていこうと思っています。


   ライン


バイトは、午後1時からなので、午前中にヴァイオリンの練習もしました。
30分だけだったけど、けっこうフル回転で、休む間もなくずっと弾いていました。

今日の練習では、ロマンスを通しで弾けるようになるまでできました。
4番線から3番線のスラーの音がかすれちゃうので、もっとキレーに出たらいいのになぁ、と思っています。
練習しているのに、毎回同じ音しか出てない気がする・・。
どうも4番線が苦手なのよね・・。

ガボット2曲とメヌエットも、そこそこOKかな。
最近は、ロマンスしか練習してなかったので、それにしてはウマく弾けたと思います。
今週は練習してないながらも、自分が納得するところまで練習できているので、次回のレッスンが楽しみです。
あとは明日全部さらっておこう・・。
って言いながら、練習が満足していると、まためんどくさくなったりするんだけど(笑)
悪いクセです(笑)

次のレッスンでは、新しいところに進みたいなぁ。
ドキドキです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 23時29分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴァイオリン大好き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.