093510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
テーマ:●桜・好き(898)
カテゴリ:お出かけ
今日、ちょこっとお出かけをしたら、サクラを発見るん
車だったから、通りすぎて一瞬しか見れなかったんだけど、あまりにキレーだったので、戻りました(笑)



     さくら1


     さくら2



ちょうどここは、風が当たらないらしく、日当たり良好晴れだったんだと思います。
ほとんど満開?ってくらい咲いてました。
これ1本だけです。
たぶん、色の薄さからして、ソメイヨシノだと思います。
写真の撮りかたがヘタで、すいません・・。

他のところのサクラも、どんな感じか気になって、いつも見ながら走ってるんですが、まだまだツボミですね~。
それでも、来週くらいには、静岡では咲きそうな感じです。
毎年、桜の開花予報よりも、2~3日早く咲いてるような気がするし。
基準木がどこにあるかわからないけど、その木は遅いほうなんじゃないかな?


        ねこライン


今日はとっても暖かかったせいか、家にネコが遊びに来ました。
ちょっと声をかけたら近づいてきて、ゴロゴロしてました(笑)
かわいかったです。

     遊びにきたネコ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 17時50分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.