093511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月16日
XML
3月10日に放送された、「僕らの音楽2」をビデオにとってあって、今日見ました。
「中島美嘉×黒柳徹子」って載ってたから。
ちょっと前に、徹子の部屋を見たら、たまたま中島美嘉さんがゲストで出ていて、それを見たら、すごくおもしろかったんです(^^)
で、見てみたら・・。

対談もおもしろかったんですが、ビックリしたことが1つありました。
コラボのコーナーで、元RCサクセションのギタリスト、CHABOが出てるじゃないですか!
なぜ?って感じでした(笑)
中島美嘉と何か接点があるんでしょうか?
それはまぁいいんだけど、久しぶりに見れて、すごく懐かしかったです。
まだ音楽活動してるのね~。
ちなみに曲は、THE ROSE という曲でした。
1979年に全米でヒットした映画「ROSE」の主題歌だそうです。

RESPECT!~The 30th Anniversary of KIYOSHIRO IMAWANO

↑懐かしかったので、載せてみました。
キヨシローの30周年のときにやったイベントです。
いろんなアーティストが、RCサクセションとかキヨシローの曲をカバーして歌うっていう内容です。
みっち~も「い・け・な・い・ルージュマジック」を歌っています。
紫の衣装で、とっても素敵でしたよハート(手書き)
他には、「ゆず」とか「ゴスペラーズ」も出てました。


東芝EMI 忌野清志郎&仲井戸“CHABO”麗市/GLAD ALL OVER

↑これは、RCサクセションが解散したあと、何年後かにCHABOとキヨシローが一緒にやったイベント。
夏の暑い日で、すごーく楽しかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 22時19分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[本・マンガ・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.