093196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
カテゴリ:お出かけ

8日までに初詣に行こうと思ってて、ほんとは7日か8日に行こうと思ってたんだけど、天気予報で7日~8日は大荒れだって言ってたので、5日に行くことにしました。

午後2時くらいに家を出て、ちょろっと行ってきました。
最近は毎年行ってる近所の三島大社へ。
天気も良くて、風もそんなに強くなくて、ちょうど良かったです。

お参りをして、破魔矢を買って、おみくじを引いてみると・・。



     私は、   末吉

     ダンナは、小吉



う~ん(悩)

去年は、2人とも大吉だったのにな~。
そうウマくはいかないもんね。

書いてあることも、末吉だけに(笑)、だいたい悪い感じ?(笑)
で、全体的には、「頑張れば道は開ける」みたいな感じ?(笑)
まぁ・・、頑張ります(笑)

おみくじと一緒に、縁起物の小さいお守りが入ってて、それは・・。



     私は、   当り矢 (的に矢がささってるもの)

     ダンナは、福銭   (古銭)



お!これは良いんじゃないの!?
このお守りは8種類くらいあるんだけど、当り矢は初めてでした~。
良い年になるといいな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 23時58分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.