093195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:お仕事
あっという間に、お正月が終わってしまいましたねぇ。
もっと休んでいたかったなぁ。
って、ここんとこずっと仕事してなかったから、ずっと休みだったんだけど(笑)

3日くらいから、ジグソーパズルをやっています。
でも、まだ出来てません。
小さいピースのものなので、みんな同じような絵に見えて、途中から進みが遅くなりました。
休みの間に完成させたかったのになぁ。

明日から、1ヶ月の短期の仕事が始まります。
土曜日だけの仕事は、6日からだったので、行ってきました。

明日からの1ヶ月は、週6日勤務になるので、大変だろうなぁ。
どんな感じなのかドキドキです。

仕事が始まる前に、パソコンの本をちょっと読み直しておこうと思ってたのに、結局それもやってません。
大丈夫かなぁ?(汗)

ま、とりあえず、明日から頑張りまーす。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 22時53分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.