1993442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

遅らせながら New! ヒロシ夫妻さん

フレンドシップデー2… New! イヌビワさん

明けても暮れても二… コウちゃん9825さん

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

リート 上場不動産… もみぞう999さん

Freepage List

2013.03.04
XML
カテゴリ:最近の出来事



アンニュイな午後、宅配便が届きました。




早速 包みを開けてみると、




ワァ~イ手書きハート\(*^ ^*)/ 素敵な赤ワインが3本も!



赤ワイン
赤ワイン posted by (C)黄金




メッセージによると

ワタクシが勧めた不動産投資で 大家業を楽しんでいる事。
毎月入る家賃は、主婦にとって嬉しい収入だと書かれてある。



ワタクシは、別にコンサルしている訳ではありませんが、
お茶の時などに つい 大好きな不動産を友人に語るので、
こうして実際に大家になる人も出てきます。笑



プレゼントも勿論、嬉しいですが、また こうして
不動産を熱く話せて盛り上がれる友人が増える事が、
もっと嬉しい手書きハート



彼女、大家になって3年くらい経つかしら・・・?
メッセージを読むと、最近ご主人が車を買い替えたらしい、
「区分が買える程の金額」とありました。



その箇所を読みながら、ニヤニヤしてしまいました。
「車は今のでいいから、不動産買おうよ~」と言う
心の声が聞こえた気がしました。




またひとり 不動産オタクの誕生♪(^-^)




ごきげんよう四つ葉





ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 13:04:57
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.