1993548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

ヤマザキのコンビニ… New! コウちゃん9825さん

フレンドシップデー2… イヌビワさん

構力入門16 記号、… ミカオ建築館さん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

リート 上場不動産… もみぞう999さん

Freepage List

2014.03.06
XML



こんばんは (*^-^*)



ありがたい事ですが、お家賃の滞納も、これと言った
問題も無く平穏な日々を過ごしている黄金ガールです。




暴風雨の時などは、雨漏りしてないだろうか? と心配に
なりますが、築古戸建て賃貸の運営は楽チンで大好きです手書きハート



ここで一句。

川柳には季語がないから、代わりに不動産ネタ入れました。(^^ゞ



ボロ戸建て リフォームすれど ボロはボロ




満室で 自分に褒美の 松うな重




スマホって 物件検索の 道具でしょ?



2時間も しゃべって掲載 半ページ
「家主と地主」に掲載されます・・・たぶん (^^ゞ



ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.06 23:46:50
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.