1993544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

ヤマザキのコンビニ… New! コウちゃん9825さん

フレンドシップデー2… イヌビワさん

構力入門16 記号、… ミカオ建築館さん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

リート 上場不動産… もみぞう999さん

Freepage List

2014.03.27
XML
カテゴリ:家族


帰宅すると 父が何やら書き物をしていました。




最近はリュウマチが痛いらしく父の書き物はワタクシが代筆する
事が多くなっているので訊いてみました。



「お父さん、何を書いてるの?」



「この前、某太郎先生(ウチの会計士)と話した時に
遺言書は書いた方が良いですよ、財産の多寡は
関係ありません、て言われて書き出したんよ。」






少し驚きましたが、ワタクシもここ数年、誕生日前後に遺言書の
更新をしているので、賛成しました。
ウチは娘が一人なのですが、遺言という大げさな感じではなく
娘への最後のラブレターみたいですね手書きハート




父にもそう言うと、



「ラブレターなら、張り切って書かんといかんな!」 
ニヤニヤしながら自室へ戻って行きました。





父の預金等の管理は全てまかされているので、隠し埋蔵金など
ありえないし、何だろう あのニヤニヤは、笑




父もワタクシも さほど残すモノはないけれど、
こんな会話を親子で ほのぼのと出来る幸せに感謝です手書きハート





ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 17:37:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.