1993423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

遅らせながら New! ヒロシ夫妻さん

フレンドシップデー2… New! イヌビワさん

明けても暮れても二… コウちゃん9825さん

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

リート 上場不動産… もみぞう999さん

Freepage List

2015.01.07
XML
カテゴリ:最近の出来事
ごきげんよう

初詣で、おみくじを引いたら「大吉」でした手書きハート

縁起が良いです、タイミング良く デパートの
外商さんからお得な情報が来ていたので、財布を
買い替えることにしました。

今 使ってる財布は、目上のお金持ちからのオサガリで
約1年使いました。

オサガリの財布は良いらしい!と戴きましたが、
今年は、御子息に譲られたそうなので、今回は
自分で購入します。(^^ゞ

お財布は、春に替えるのが良いそうです♪
語呂合わせですが「春財布」「張る財布」
金運がグングン揚がってお財布がパンパンに張る!財布!
ってね。(^^ゞ

お財布には、いろいろな説が有って、二つ折りタイプはNG
とか、赤い財布や青い財布はお金が貯まらないとか、
言われていますが、ワタクシの経験から言うと
お財布の色や形ではなく、お金持ちの方はとにかく
例外なく、お札を丁寧に扱いますね。

ワタクシの経験と言っても、骨董カフェをやっていた時の
ことですから、一概には言えませんがお会計の際に
気が付いたのです。
お札を裸のままポケットに突っ込んでいる方や、
トレイにお金を投げ入れる方などは、やはり・・・


やはりきちんと財布から出す方の方が、「御馳走さま」
「ありがとう」とこちらにもお声を掛けてくださいますし、
マナーも良かったです。

そういう 些細な事も生きていく上で大切なことですし
印象も良いですね、一時が万事!繋がるのです。

ワタクシは、黒のシンプルなモノが好みなので、メンズの
長財布にしました。金運的にはピンクも良いそうですが、
ワタクシには、可愛すぎる気がして、
ちなみに名刺入れと携帯は金色です!\(^o^)/


大吉おみくじ

IMG_4441
IMG_4441 posted by (C)黄金

長財布

IMG_4446
IMG_4446 posted by (C)黄金

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.08 00:07:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.