1261319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オバかの耳はロバの耳 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アメリカ国内で、現在、労働組合が、自分らの利権の為に、デモ行動をしている。

オバマ大統領は、ユニオン(労働組合)の支持があって、当選したので、選挙前でも、労働組合員たちの前で、

「私は、貴方達の為に、全身で、がんばります!」と叫んでいました。

教師でも、組合に入れば、会費を集める。
その会費は、抗議デモなどや、自分らの利権を守ってくれる政治家たちへの資金源となる。
ここに出すサイトは、教師労働組合の弁護士が、このように言っています。

“Despite what some among us would like to believe it is not because of our creative ideas. It is not because of the merit of our positions. It is not because we care about children and it is not because we have a vision of a great public school for every child. NEA and its affiliates are effective advocates because we have power.

簡単に言うと、我々が組織されているのは、我々の地位のメリットの為でもないし、我々の子供たちの為でもない、また、子供ひとりひとりの為のすばらしい公立学校を創立するというビジョンの為でもない。 

この加盟は我々の権力の為の有効な弁護の為である

と言っています。

http://biggovernment.com/eyeblasttv/2011/02/24/flashback-teachers-union-bigshot-not-about-kids-its-about-power/

つまり、教師の労働組合は、子供のよりよい教育の為に組織している者ではなく、
労働組合という組織のパワー、権力の為に 作られているということです。

資金集めに働いている雑務用の教師たち、自分らの給料からより利益となるように月々会費を納めているのかもしれませんが、結局、下々の人たちは、小間使いで、使われているんですよー!

よその州にデモ集会があれば、仕事を休んで借り出される。その資金も自分達が納めた会費から。デモすれば、組合のボスたちが守ってくれると信じてしているのかもしれませんが、それは、大間違い!

組合のボスたちは、自分達の利益の為、ポジションの為、自分らの権力の為に、下々の人を騙して、煽動させて過激な抗議デモに借り出しているんですよー!

自分らは、働かないで。。。

中東の反政府デモを上で操っている連中の組織をちゃんと調べてみてください。
あの連中も、無知な民衆を操って、血の煽動行動を仕掛けていますが、民衆の思いの民主主義を掲げているのは、嘘です。 民衆は、騙されているんです。

 労働組合の下々の人たちも同様。 操られているんです。

働かないで、子供をほったらかしにして、抗議に精を出しても、戻ってくるものは、しっぺ返しです。生徒に悪い模範を示しているから、学校の成績も評判も下がります。

子供たちも勉強しません。 会費で吸い取られたお金は、上の連中の権力維持の為に使われます。
労働組合で、人件費ばかりが、かさ張るので、製品は高くなる。人々の生活費も高くなる。
中国や、インドなどの人件費の馬鹿安い国との競争力に負けてしまう。

まあ、自分達の楽、有給休暇や老後の年金の為にと、労働組合を信用して金をつぎ込んでいる分だけ、抗議デモが、激しくなり、感情が入ってくるのは、同情しますが、もっと、大きな目で世界の流れをみないと、自分で自分の首を括っているようなものです。

吸い集めた資金は、パンジースキムのようなやり方で、他の用に使ってしまった後なので、手元に残ってませんよー。
政府のソーシャルセキュリティーの年金だって、クリントン政権時代から、絶対に手をつけてはいけない資金なのに、それを、着服してよその資金に使ってしまったから、将来の老人へは、年金を支払う金など残ってません。

残っているのは、中国への大借金です!

いい加減、民主党というパンジースキムの詐欺政権から、目を覚ましてほしいもんだ。
民間では、そういう詐欺師は、120年間禁固の刑になったケースが08年にありましたが、なぜか 政治家は、同じように国民の金を着服して 大失敗しているのに、職を失う事もなく、刑も免れて、そぞりかえっているんですよねー。

メディアに騙されている愚民には、そういう本質が全然見えない。
それどころか、マトモな考えの人を、攻め立てたりしますから、らちがあきません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/31 08:57:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

Calendar

Favorite Blog

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

徒然日記もどき bigmouse7386さん

© Rakuten Group, Inc.