1268006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オバかの耳はロバの耳 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 大正デモクラシーの時代。

平和ボケした政権が、軍艦の軍備費を出し渋った結果、
世界の軍備比率を、日本:英国:米国  3:5:5 という比率に定められてしまい、
その後、日英同盟を、解消させられて、
英国は、米国について、英米同盟を 結んで 

これまで、世界の強国日英:米 8:5に対して、

一夜のうちに、

世界の強国が、英米:日本 10:3

に変化してしまったという事実。 強国になったら思うがまま。
日本へ理不尽な強行手段をどんどん英、米国は、とって、日本の首を絞めて行った。。。
日本は、とうとう自己防衛の為に、戦争へ突入にて行った。。。

この事実は、こちらのブログに詳しく書かれています。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1159.html

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/06 07:29:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

Calendar

Favorite Blog

端午の節句 桃太郎… 十五屋お照さん

徒然日記もどき bigmouse7386さん

© Rakuten Group, Inc.