1268008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オバかの耳はロバの耳 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前原外務大臣が、在日外国人から献金をもらったという事で辞任したが、彼は、もともと 同和青年団で、活躍していた人物。

前原外務大臣は、こういう出で立ちの方でしたか。。。

http://amba.to/g7yIpg

元部落解放同盟青年部長の前原(偽名使っていた) 


http://bit.ly/ikBHAj

前原の出自・及び経歴(゚д゚)!

戦後、日本を崩す為に、日教組が組織され、同和問題と言って、学生の時に日本に差別があると教えられた。就職問題や結婚で問題になると。そのまま素直に先生の言われるままに、学生時代は、学級委員長として、こんな差別は、あってはならないと、やった経験もあるし、親に、差別しては いけないと、文句を言った事もある。普通の人は、そんなこと言われるまで分からないから、差別もなにもしていない。未だに、そういう人と会った事もないので、差別どころの問題もなかった。

民主党は、そのメディア、在日、日教組、ヤクザ、パチンコ、サラ金、北朝鮮、韓国に中国の恩恵によって、一挙に天下へ急上昇してもらった。

これと全く同じような状況が、世界中で起こっている。

アメリカでは、ヒラリー・クリントンが、アラブ圏のメディアであるAl Jazeera局をアメリカでも放送したらいいと、薦めています。
アメリカは、既に共産主義化が加速していまして、中国公共局がアメリカで朝から晩まで赤放送しています。
続いて、Al Jazzera局を入れようという模様です。
つまり、メディア洗脳攻撃が、過激になっているということです。
http://english.aljazeera.net/programmes/insidestory/2011/03/20113675732489765.html

日本国内では、もうNHKも、中国の犬となり、朝日は、戦後ずっと、偏向報道を続け、今回、前原議員の辞任に追いやった 西田参議院の国会質疑の模様を、きちんと報道していないと思います。

これは、世界中で、伝播している暴動を見ても、明らかに、下克上の状況が起こっています。

下のものを、上に上げて、上から押さえつけて、
引っくり返す。

それを、実現する為には、まず、国民の心を惹きつけないといけない。
かわいそう、あー、なんて 無残な、平等じゃない!、助けてあげたい、、、
そういう、心に、染みるような、同情するような 場面を作っていかないといけない、、、

これは、マルクス主義者の大学教授、心理学者が、それは、それは、私達の想像を絶するような悪智慧で、上手く、仕組んでいるんです。
日本人は、侵入されるという経験が少なかった為、そのような思考をする人種がいるとは、考えも及ばないんですが、こちら アメリカに住んでいますと、それを、専門として、生きている教授や心理学者がいます。
本もでているし、会合で講演もしています。そういうアクドイ講演や本の内容を、保守派テレビでは、詳しく国民に毎日のように、説明して教えてくれています。

これを、知らないと、自由が守れない。 崩壊されてしまうからです。

マルクス主義まあ、これを作ったのは、白人系ユダヤ人たちですが、今、中東でも同じような形で、あのオバマの黒幕の連中が ムスラム同砲団をつかってやっています。

日本のメディアでは、詳しく説明していませんが、同砲団には、アルカイダも属しています。

青山のズバリの最新では、ドボルザークの曲を流して、新世界が起きると、彼は、喜んでいましたが、最近、青山さんのコメントが、おかしいと思います。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13760710

 中東も民主化になるんだと、彼は思っていますが、この米国から暴動を起させている裏の取引を彼は、知らないように思います。青山さんは、共産主義者のマイケル・モーアも賞賛していたので、ちょっと、最近の彼の番組には、頭を傾げます。それに、青山さんは、以前から、前原前外務大臣を結構 良いように言っていましたから。。。彼が、ただ オバマ政権の中身を日本に住んでいて情報が 入ってこないから、良く知らないのでしたら、しょうがないのですが、最近、ちょっと、アラビアのローレンスの映画で、アラビアを美化して報道していますが、アラビアは、警戒しないといけないところです。イランの国王が、ホメーニシに追い出されてから、イスラム過激派が、いたるところで権力闘争をしています。ムスラム同砲団の下々の人たちは、普通の人たちには、かわりありませんが、国を動かすのは、上に立つものです。

日本でも、ほとんどの一般人は、善人ですが、今の極悪民主党政権が政権を握って、おかしくなっていますし、
アメリカ国民の 大半は、良い人が多い。
でも、今の政権支持者は、共産主義者であり、労働組合員です。

そこのところを、青山さんは、見通していないように 思えてならないのです。

 http://www.youtube.com/watch?v=TU1nEPkcIMA&feature=player_embedded

 TPP問題と日本の行方TPPは、危険すぎます。下克上が早まります!ご注意を!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/07 02:01:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

Calendar

Favorite Blog

端午の節句 桃太郎… 十五屋お照さん

徒然日記もどき bigmouse7386さん

© Rakuten Group, Inc.