【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2005.05.15
XML
カテゴリ:Others
以前やっていたバイトの友人が出ている芝居に呼ばれたので見に行った。
作品は原作がシェイクスピアの「マクベス」。

主人公マクベスが王を暗殺して即位するが、幻影に惑わされるお話なのだが、
ストーリーというよりも表現が少々難しかった。
途中からいつもよりも集中したから自分はわからない、とかはなかったが。
内容自体は面白かった。
でも、完成されている作品らしいストーリーだったのと、
テーマが意外にありふれているものだったのがなぜか物足りない(苦笑)
他にもこういう友人がいる私はそういうものに慣れてしまったせいか、
どこの馬の骨が作ったのかわからない不完全さのある話の方が好きなのかもしれない。

友人Cは魔女役で出ていた。
彼女の演技は初めて見たのだが、声の力強さが印象的だった。
注意深く見ていると集団で出てくるところでも一つ目立った動作をしているのが面白かったのだが(笑)、
彼女はやはり役者に向いているというオーラを普段以上に感じた。



恋愛感情とかそういうことじゃなく、
私はこうやって夢や目標に向かって努力しているとか、考えて生きている人が好きだ。そういう友人はお互い高めていけるという面もある。

人にはそれぞれ価値観というか評価軸があるが、私の評価軸といえばそれが大きい。
その人がどんな大学にいようが、バイト野郎だろうが風俗嬢だろうが考えている人は好きになりやすいし、その逆はなんだコイツ、と思ってしまう。
多分、私の主要な友人関係はそれで大半が説明がつくと思う。
(私の"あの"友人だってだから仲がいいんだから)

上のCについても、だから仲良くなれたし、
今日そういう努力している場面を見られてよかったと思う。
少なからずテレビにも出ているらしいので、これからちゃんとチェックしたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.15 22:26:18
コメント(0) | コメントを書く
[Others] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

林陵平のサッカー観… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.