006283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々微温湯

日々微温湯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

胡竜

胡竜

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/dwyqvec/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/20k5myp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-dgjrml/ フ○…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007/05/03
XML
カテゴリ:RS日記
えー…先日、黄鯖でBIS漢祭りに参加して参りましたw
場所はダメル。
偶々、胡竜でメインクエをやっており、ダメルを通りかかったところ…BISさん達が集まり始めており…?
おや?と思いつつ、そのまま古都へ戻ってみたところ…なんと!古都で叫んでいるではありませんか!?
ダメルにBIS集合って!!(爆)
こりゃー行かねば!?と、急遽メインクエを中断し(ぇ)黒滝にキャラ変え…。
そして勿論、迷う事なくダメルに飛んだ俺…(遠い目/マテ)


maturi4.JPG

最初の集まりはこんなカンジで…


maturi5.JPG

気が付いたらこんなに人が増えていました…(笑)
それにしても…むさ苦しい…(ぁ)
それはさて置き、皆で正面向いて記念撮影♪


maturi6.JPG

見物のテイマさんのペットにブレを掛け…一斉に回復を開始するBIS、BIS、BIS…(爆死)


まぁ、そんなこんなであまりのむさ苦しさに嫌気が差して来た頃(ぁ)…モリネルまで練り歩き、敵をたこ殴りにしよう!!と言う話が持ち上がりまして…えぇぃ!?ココまで来たんだ、トコトンこの集団について行くぜ!!!と、、ワケのわからない闘志に萌え…もとい、、燃えまして…モリネルまで移動…(爆)


maturi1.JPG

狩りをしていた剣士さんかな?
…思いっきり退いてた気がするのは気の所為…(遠い目)


maturi2.JPG

やっぱり狩りをしていたランサーさん…
退きまくっているのは…き、、気の所為…;;;(ぁ)


maturi3.JPG

あまり狩りをしている人がいるのに長居をすると邪魔になってしまうので、皆で階を移動b
…で、、蜘蛛で全滅でっすvv(爆死)
皆、似たり寄ったりの姿なので、自分が何処にいるのか全く不明!!!(大爆笑/ぁ)
た、、確か、ポータルの上あたりで死んでた気が?w
と言うか…階を移動した瞬間に文字通り瞬殺された俺…(爆)
この後、一緒に行動していた武道家さんがムックリ復活し…蜘蛛を移動させてくれ、その隙にまた1人のBISさんが起き上がり…皆にリザを掛け始め…と。
この後はご想像の通り簡単でしたb
だって、、皆リザ持ってるんだもんvvщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(怖)
で、最終的には皆起き上がり…さっき全滅に追い込んでくれた蜘蛛をたこ殴り…(ぇ)
死んだ時用にPTを組んでいたので、殴って死んでも安心♪
安全な場所に1人が移動しておいて皆をコルしてリザ掛けて…またたこ殴り…(爆死)
コレのエンドレスでようやく蜘蛛を退治vv
何故かこの後も蜘蛛を狩り続け…解散するまで狩ってたのは秘密ですww(オィ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/03 11:14:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.