006284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々微温湯

日々微温湯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

胡竜

胡竜

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/dwyqvec/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/20k5myp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-dgjrml/ フ○…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007/05/28
XML
カテゴリ:RS日記
いやはや・・・しっかりご無沙汰してます、胡竜ですw

妄想族のHP更新はしてるのに自分のブログを更新してないナンて、ナンてこったい!?(誰
ってコトで、久しぶりに更新です。
最近黄鯖に帰ってなかったからな~あまりネタが・・・w(ぁ
なので、今日は古いSSやらを発掘してペタペタ貼ってみたいと思いますv(笑

まずは・・・これは割りと新しいかな?w
妄想族のGMほもっちと一緒にタトバ山山頂に探検しに行った時のSSです。

ココって熊が出る筈だよね?って話が出まして、熊鍋(何)したいね!!と何故かそんな流れに・・・(謎
そしてほもっち流石です。
熊鍋するには先ず鍋が必要!!

tatoba2.JPG

・・・オネエサンを脅してどーする・・・orz
てか、オネエサンが鍋本当に出したら、俺、寧ろ引くぞ?;(ぁw
まぁ、それはさて置き・・・材料の熊を探しに向かうほもっちと俺(マテコラ

tatoba1.JPG

結局ココには小熊が数匹居ただけでした。
親熊出て来いやーーーーっっ!!?
育児放棄か!!?(違
と、、またもや親熊を探しに外に出たほもっちと俺(コイツ等何ヤッテ!!?;
まぁ、結局親熊らしき図体の熊には会えましたb(ぇw
ですが・・・まぁ、、小熊の方が親熊(?)よりレベルが高いってどーよ・・・という・・・ははっw
他に何か目ぼしいのないかね~?と周囲を漁る・・・もとい、、探検する2人・・・。
とうとうマップの限界まで来てしまい・・・

tatoba3.JPG

下半身だけこちらに晒し、何やら誘っているほもっち・・・(激違
思わず俺も [壁]д=) ジー っとロリ足を見てしまいました・・・(*ノノ)キャ(マテww
まぁ、こんなくだらない日常・・・・w

えぇい!!?次だ次っ!!(ぁw
んと、次は~ぁ、このSSが一番最近黄鯖で撮ったヤツですw
鉄鉱山B5にソロッサスしに行ったのですが・・・終わってみたら、死んでたの、俺じゃなくて傍で遊んでたほもっちだった!!?(爆死
ほもっちは俺がソロッサスしてる間、周りの鷲やらイリュージョンやらと戯れてたのですが・・・俺は自分が死なないのに必死だったもんで(ぁ)ほもっちにヘイとプチエンチャ掛けて放置してたら死んじゃってたという・・・(遠い目
ですが、ここでも流石ほもっち!!w
ただでは死にません!!

ss.JPG

自らSS撮ってくれって・・・ナイスだ!!bww


ほんとくだらないSSをいっぱい撮ってるな、俺・・orz(ぁw

次行きますw

wannko.JPG

次は・・・水鯖のわんこ祭りの様子です。
黒遥は実験用のWIZである為、必要なスキル以外に一切今までSPを振ったことはなかったのですが・・・ほもっちに唆され(ぇ)わんこスキルを1だけネタ用に振ってしまった俺・・・(*ノノ)キャww
なので、唆した張本人のほもっちもこのどこかに居ます。
どこかに、です。
正直皆見た目があまり変わらないため(ぁ)どこにいるのか一切!わかりません。(爆
どうせなら・・・コロか何かに集団移動して皆で犬パンチしたかったよーな・・・(マテ

最後に移りますw

最後は、黄鯖の友人とG立ち上げクエをやった時のSSですb
でもこの日は生憎、G結成失敗したんだよね・・・(しょぼん
ヌースたん・・・手伝ってくれたのに・・・orz
しかし、その後、無事!よよやんによってG結成成功!!♪
今のところ、2人Gです・・・が、気楽で結構いい感じ♪(笑
のんびりまったり元素集めたり~ステ上げしたり~と楽しんでおりますb
ヌースたんが留学に来てくれるの、首を長~くして待ってるぉ!!vv

bsc.JPG

↑ヌースたんが心臓使って俺の回りを肉で囲んでくれましたvv
幸せ~♪♪♪・・・だけど・・・く、食いきれねぇwww(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 06:42:32 AM
コメント(17) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.