7855845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:祭り関係
※これはメインクエスト3パート9のアークデビル秘密関連記事です。
 まだ見たくない、という人はすぐにブラウザバックしてください。






チャプ3



============================================================


さて、ポータルも出していよいよアークデビル秘密に挑戦します





入り口

どうやら入り口はほら穴のようです

ほら穴の中に入ると・・・













駐屯地

いきなり小型キタコレ

今回はBISさんも呼んで2人で出動です
(3人だと撮影きついのです)


沸いているmobを順次倒していくか無視していきます
(倒してみるのも楽しいと思いますけど)



1

初登場のmobとか
(弱かったですが)



2
3

抵抗魔の親戚とか




4

・・・小さすぎて元が何なのか^^;
(恐らく使徒の親戚)

ちなみに、硬いですしこいつ結構厄介ですよ




5

巨大盗掘師とか見てみたかったりとか





6

・・・?





7

古代悪魔とか



8
9

ワーム使ってくる厄介な2匹とか


そして、更に奥に行くと・・・






・・・?

何の変哲もない巨大人面骸骨

さっさと倒しちゃいましょう








危ない!

表示に赤ドクロ・・・・?

こ・・・これはっ!!!!!










即死

手遅れでしたorz





(´・ω・ノ)ノホットイテ



さて、たて直して再突撃です








攻撃不可

・・・セコッ('A`)

ま、敵がこれやってる間にチャージしてましたけど^^;


そして、進んでいくと行き止まりにデーモン軍師がいます





軍師

話しかけると画面が止まって・・・







アークデビル

アークデビル2

アークデビル3

アークデビル4

アークデビルの登場!・・・って


何度も言いますが、
これはRSの画像です


ハイクオリティな画像ですよ、ホント\(´ー`)ノ
バグ修正するよりも先にこんな画像が出来るとは・・・






100枚

撮影枚数もハイクオリティ

今の登場シーンだけでちょうど100枚SS撮ってます
ちゃんと動画は見てますがね^^;





(((゚Д゚;;)))

いざ、大戦闘へ!


続く!*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)











大戦闘

メチャクチャ強いです
抵抗90でダメ400って・・・(((゚Д゚;;)))









後姿

後ろ姿はとっても怖いです(((゚Д゚;;)))





とりあえず、スキル紹介




1:ダークボール

ダークボール

あれ、900近く喰らってる・・・
ダメージ幅が大きいみたいです

後、昔遊んでたゲームのラスボスが使ってきたような・・・(´ー`;)





2:フレイムストームDX

フレームストームLX

後ろのほうにいれば避けられるかもね・・・


3:魔の約定

魔の約定

対象には頭上にフレームリングみたいな輪が。
つくと、周囲の味方にダメージを与え続けます
(恐らく闇属性攻撃)

万病で治せるっぽいです




4:悪口

・・・特に言うことナス








HPが半分を切ると浮遊しだします

浮遊


・・・そして











ジャベリンスロー

ジャベリンが飛んできます(((゚Д゚;;)))

スキル名勝手に付けるならジャベリンスローでしょうか?
何属性かは知りません

ダメージは・・・そこまで強くないですが^^;







更に、HPを3分の1まで削ると次は


mob召喚


モンスター大量召喚

そして一気にこちらめがけて襲ってきます

範囲職いないとこの辺からきつくなると思います









メテオ!

たまに、アークデビルが倒すのですが^^;




雑魚

雑魚は無限ループで沸きつづけます

経験値も入りますし、ある意味おいしい狩場・・・?




撃破


そして、無事撃破ですb




撃破後は、カルス、ヴォルフラムの順に会話して





9-4クリア

パート9-4クリアですb


ちなみに、アークデビルなのですが、
ソロするなら火・闇吸収100%、HP3000以上、赤POT大量持参(花でもOK)


・・・これくらいないときついでしょうか?
ジャベリン攻撃の抵抗も必要ですけどね^^;






では、ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 19:55:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.