7875687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.29
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:ショートコント

前回の記事はこちら


晴れ雨 セイジ…か  メンバーを集めないといけないな


<!> セイジ秘密クエ持ちさんお手伝いさん募集ー!!

Twitterでも募集やってるよ!!





その結果は

とあるアーチャー「一緒に行きましょう!!」


晴れ雨 はい!!


その他にもメンバーを募集したが、誰もこなかったので仕方なく2人でいくことにした。

アーチャーさんのLvは250程度。晴れ雨のLvは436

火力的には晴れ雨のほうが強いはず。


・・・だが


ポタ出しの段階で既にアーチャーさんのほうが火力が高いことに気づく。


晴れ雨 ・・・・・・・(何この扱い)


Lv200差にも関わらずだ。

晴れ雨の火力はダブルクリティカル依存型である。

それ故、致命打抵抗のある敵には攻撃は全くもって弱い

狩るモンスターを選んだほうがよさそうだ。

何を狩っていたのかは晴れ雨の名誉(?)のために伏せておく。







そして、無事にポタは出てセイジ秘密へ。

生命力ではシーフはアーチャーを上回る。

(火力は同Lv同条件なら基本は アーチャー>シーフ。決戦鯖でもお馴染みです)

晴れ雨 まあ、狩れなくはないけどね…(物資大丈夫かな…?)



そして、セイジ秘密へ。

↓セイジ
セイジ 地獄を味わうが良い!!


晴れ雨 何この年寄り

セイジ これを食らえ!!


セイジがポリモーフを発動!!

晴れ雨がカエルに変身してしまった!!


セイジ フハハハハハハハハ



晴れ雨 おい…強制退場じゃねえかこれ!!


攻撃受けると元に戻るけどねw


セイジ これでも食らえ!焼き尽くされるがいい!!


そう言うとセイジの周囲の地面から分厚い炎の壁が召喚された!

ウィルス駆除はこれでOKだ!(※それだけじゃ足りません!!)

見るからに熱そうな壁。近寄ることすらできない。


とあるアーチャー「遠距離で戦いましょう!」


晴れ雨 そうですね!


遠距離からチョビチョビと攻撃するシーフとアーチャー。

時にはカエルにされ、時には炎の壁に遮られて攻撃できなくなり、時には不思議な球体に雷を放たれて…



20分後


晴れ雨 ゼーゼー・・・・あ、物資がない


とあるアーチャー「私もですー;」



なんと、2人ともほぼ物資が底を尽きかけていた。

これはまずい。まだセイジのHPは半分以上あるように見える。

回復スキルも持っているため、物資なしで倒すのはかなり厳しいかもしれない。


もはや秘密断念かと思いきや…


セイジ 覚えていろ…お前たちの苦痛はこれから始まるのだからな…



なぜか、突然セイジが立ち去った。

体力は誰がどう見てもまだあるように見える。

しかも、ついさっきHPを1万ほど回復したばかりだ。


とあるアーチャー「・・・・・・え?」

晴れ雨 あら?


こうして、無事にセイジを退治することができた。

一件落着。アイノ・ガスピルからも報酬をもらえたようだ。



さて、その後もレッドアイの任務とゲールの依頼(?)をこなしていく晴れ雨

無事にREDSTONEを手に入れられるかな?





========================おまけ========================
<セイジの独り言>

セイジ やれやれ…30分も雑魚の相手をするとはこっちが骨折れするわい。
おっと、また別の刺客が来たようだ。相手をせねばな…


実質、30分ものんびりと晴れ雨の相手をしていたため飽きてしまったようだ。

アーチャーさんはそれなりに強かったのにね。

   





============================================================

<RSクイズ>

前回のクイズの答えは2)アブスコンデンス


正解者様は
名なしのぶるぁさん
カラーさん


ネタ解答来ないかな、と一人楽しみにしている管理人であった


本日のクイズはこちら。

問題:次のうち、霊術師の武器として実在するのはどれ?

1)斬牛鎌
2)アブソリュート・ゼロ
3)ノトリアス・ディケイ
4) 大鷲の鎌



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥2200_|

Twitter,やってます・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 00:03:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.