7860281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.04
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
記憶の指輪のありがたい点は、"状態異常が稼げる点"

こんばんは(*゚∀゚*)



4次転生、5次転生者専用の指輪がまだ出てきてませんが、(運命の指輪?と聞いたことがある)とても楽しみです。


ベースとなっている効果がそれぞれ鬼性能で、





















0次転生(思い出の指輪) ステ+15
1次転生(記憶の指輪) 魔法抵抗+15%
全異常抵抗+25%
3次転生 スキル+3
4次転生 ????
5次転生 ?????



こんな感じです。



未実装の4次転生や5次転生が鬼性能なのが想像につくでしょう


管理人の予想:4次転生はHP、CP効率50%
5次転生はステ比率上昇


という鬼性能になるんじゃないですかね…
(第一、4次と5次は分かれている?2つ統合?)






韓国では、4次転生と5次転生が同時実装されてるみたいなので、ハングル解読出来る方はどういうのが実装されるかわかるのでしょうね。
誰か教えて

ハングルがわからない人々は夢のような実装を想像する、ってことでOK?





============================================================

さて、今回の記事ではとある検証をしようと思います。


それは、クロネの指輪はどこまで重複装備できるか?という素朴な疑問です。



つい最近の実装で、制限個数表示が実装されました。

そこで疑問に思ったのですが、
プログレスを装備した状態でもトラップの表示が0/1になっている
、すなわち、同じ系列(思い出、記憶…)などを装備しても、同じ系列内の他の指が付けられちゃうんじゃないかという疑問です。


ただの表記ミスという可能性もありますが…

装備できたら異常抵抗無双じゃない!?
ということで、実験してみようと思います



まず、前提ですが

同じ指を2つ装備することはできない

すぐに(?)確かめられると思います。
装備制限が1/1になっているので、装備はできない、と視覚で見分けられます。


次の前提ですが、
違う系列の指は装備可能
例えば、「記憶の指輪『トラップ』」と、「思い出の指輪『ファイア』」を同時に装備可能、といった具合です







さあ、検証用に指を買おう

現在、手元には記憶の指輪『プログレス』があるので…!



購入確認

購入

どう見てもネタです
本当にありがとうございました


サイトネタのために25M払った自分ww金大してないのに奮発しちゃいます!!












この指を30Mで買ってくれる人募集*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)











さてさて、装備できるかな?(・∀・)




トランスフォーム

このように表示されています、






さあ、着けよう























・・・(´・ω・`;;)

























無理でしたOTL

何だこの検証はww


つまり、記憶の指輪「プログレス」と、記憶の指輪「チャージ」といった組み合わせは不可能ということかっ!!

全異常抵抗+50%というのは不可能なのかっ!!


よし、こうなったら変身してやるっ!!









住民

赤いファミリア










ひでえ

装備が全て赤くなった件について

こwのwファwミwリwアw自重ww

しかもLv10ってwww


コボルト秘密に行ってろっ!!






Q:なんで装備した「記憶の指輪」まで赤いんですか?



A:知らんがな







当然

装備消滅

外してもファミリアのまんま
ずっとファミリア



これは酷いww

2分間のバツゲーム用かwww








ちなみに、ステータスはこうなったよ!

ヒドイステ

すみません、Lv1時のステータスの間違いですか^^;

全ステ10になってるとか…何これ…




どうせなら、コロッサスに変身できるようになりましょうよ。

ファミリアなんてちゃっいのじゃなくてさ!!






ファミと比較

当然、近くのファミリア(本物)よりも弱いです。

何これ…






===時間は変わって==

0時ごろ、最近はこんな秘密に通っております



うるさいラット

604Lv

ラットがうるさいラット秘密です



そうです、いつの間にか600Lvになりました

2次転生を行おうと思えば可能です。(すぐにはやりませんけど)

このノリで来年には3次転生可能Lvにするよ!!





ちなみに、ファミリアの感想はこちら

弱すぎ

即死狩りです、ありがとうございました。

600LvのラットVS10Lvのファミリア!


無理すんな

どうせなら、Lvを現在のLvに合わせましょうよ('A`)
(604Lv→604Lvファミ、といった具合に)








ちなみに、秘密内で使うとこうなる

ファミリア1

密かな笑いとファミリアの死を呼びます

この後、死んだのは言うまでもない












ファミリア2

経験値はこの状態でもしっかり入るみたいですね。安心しました。




さて、こんな感じの検証でした。

やっぱり状態異常はしっかりと揃えないといけない感じですね。
(もし、同系列装備可能なら4種類装備して全異常100%にできるかな、なんて期待をしていましたが、残念ながらできない模様です)

今回は記憶の指輪のみでの検証ですが、他の指輪でも同様でしょう。










   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥5632_|
指輪つけたい!あれ、手がない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 23:06:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.