7855353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.27
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ショートコント
キッチンにて。どうやら夕食の準備をしているようだ。


プリンセス.jpg ねね、バターとマーガリンの違いって何だろう?


syouitirou 簡単ですよ。
食べられるか食べられないかの違いです


プリンセス.jpg えっ・・・!?














syouitirou あ…あれ。バターってもしかして…


プリンセス.jpg パンとかに塗るアレだよ??








syouitirou ……(゚Д゚)ハッ!


そこらの民衆 病院いてら^^

syouitirou ちょっと病院いってきます^^




   




※参考までに書いておきますと、


◆バター:生クリームを撹拌して脂肪分を固まらせた物

◆マーガリン:食用油脂を使ってバターに似せて作ったもの。「人造バター」と呼ばれることも


◆バターフライスティング:超合金を使って手袋状に作ったもの。「仮想バター」と呼ばれることも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 10:07:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.