7855265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML
カテゴリ:ショートコント

今日もRSは人で賑わっている。

そんな中、毎週天上界に通っているWIZの話。

天上界にて。



syouitirou さて、今日も天上界の報酬をもらいますか。





天使1 (毎週同じ時間にこの人来るなあ…)
今週は何にするんだい?






syouitirou そうですね、ステーt

天使1 はい、どうぞ



ステアップ


そういうと能力の実を差し出した。

天使も飽き飽きしているのだろう。能力の実を既に片手に持っていたのだ。




syouitirou すごく手際がいいですね。


天使1 大体誰が何を欲しがっているのか、段々わかるようになってきたのでね。
では、次のお客さんがいらっしゃったので失礼。








とある剣士 「報酬もらいにきましたー!」


天使1 はい、お望みの生命の祝福ですよ。






とある剣士 「何も言ってないのにわかるんだー!これってもしかして読心力!?」


天使1 ははは、そんなところですね。
(貴方も先週もそのまた先週も同じように来たでしょうが!)
はい、次のお客様~






とある天使 「一番いいのを頼む」

天使1 !?







syouitirou …もはや商売ですね。



REDSTONEって安っぽいアイテムなんだなあとふと思ったようだ。




syouitirou さて、早速食べますか。


パクリ







syouitirou ・・・・・あれ




syouitirou 何の変化もない…?
もしかして、ただの木の実?

















syouitirou ・・・・・あ、なるほど







固定さん

syouitirou ニケ履いてたら変わりませんよねそりゃ。


それもそうだ。ステータスが固定されてしまうのだから。





7回の時

syouitirou さて、後3個木の実をもらうためにREDSTONEのかけら集めに励みますか。





ほのぼのとした天上界。


しかしそこでは、商売のようなやりとりが日々行われているのであった…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 23:26:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.