7874556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:ショートコント

今日も絶好の狩り日和。

狩り場はモンスター冒険家で溢れている。


そこらの民衆 syouさんsyouさん


syouitirou 何ですか?



R品「お腰につけた青POT、一つわたしにくださいな♪」


syouitirou ?余ってますしいいですけど?



R品は、気分がスッキリした!!



そこらの民衆 ペットはちょっと大人しくしてろし!
ところで…収容所に変なテイマがいるんだけど?



syouitirou 変なテイマ?



そこらの民衆 そうそう、不眠不休で狩るテイマ。
もう化け物にしか見えないんだけど。



syouitirou ふむ…もしかしたら一時期流行った疑似冒険家かもしれませんね。



そこらの民衆 何それ?



syouitirou まるでプレイヤーのようにAI(人工知能)を持って狩る冒険家のことです。
どこかの組織が作り出した一種のロボットです。


そこらの民衆 へー…



syouitirou 以前、モリネルタワーや地下水路で見たことがあります。




そこらの民衆 でも、何でそんなのが収容所にいるんだろうね?



syouitirou さあ…収容所に一度も行ったことがないのでよくわかりませんが、とりあえず様子見に行きますか。




続く
  



(というより、日付連続させないと読みづらいよねOTL)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.18 17:56:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.