7855818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:祭り関係
11/4(金)17:00 ~ 11/7(月)11:00予定
「RED STONE」公開テスト[1] にご協力ください

いつも「RED STONE」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

この度「RED STONE」では、【公開テスト】を実施いたします。

【第1回実施日時】
11/4(金)17:00 ~ 11/7(月)11:00まで
※公開テスト実施の開始時間、および終了時間は前後する場合がございます。
  また、公開テスト実施中、予告なくメンテナンスを実施させていただく場合がございます。
  予め、ご了承ください。


ほれきた公開処刑テスト

公開テスト(テス鯖)は頑張ります、こんにちは、syouです(´・ヮ・`)
日頃にブログも事故ってるけどなぁ!

今回も漏れなく更新していこうと努力していきたいと思っております、よろしくお願いします。
(今回テス鯖では追いつきませんでしたが、次回からは速報記事もUPしていこうかなと企画中です。信憑性こそ低くてもとにかく早く情報欲しい!という人向けですね。)




とりあえず、今回はいつも通り行きたいと思います。

まずは、公式コピペからスタート!



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【公開テスト実施内容】

★「キャラクターグラフィック」変更機能追加
★「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
★「植木鉢システム」導入
★「限界突破称号」追加
★ 新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
★Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
★Lv711以上の1日クエスト追加
★露店商検索システム追加
☆ランディスの幸運度テスト追加
☆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
☆「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
☆キャラクター上限レベルの変更
☆その他不具合修正



新規追加要素についての詳細はコチラ!
⇒http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?curpage=1&ntc_num=3859

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
【今回、公開テストに適用されるワールドデータ】
第4ワールド「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」
 11月2日(水)05:00のキャラクターデータを、
 公開テストワールド内でご使用いただけます。
・【11/2(水)05:00までにご登録いただいた会員ID】でのみ、
 今回の公開テストワールドへのログイン・プレイが可能です。
※普段、「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」以外でプレイしている方は、
  公開テストワールドで新しいキャラクターを作成することで、
  公開テストへの参加をすることが出来ます。






============================================================

…だそうです。
EMさんが「テス鯖はバグ報告件数の多さ、およびIN人数の多さで決めている」と言っていたことも考えると、

白や黄鯖は割と選ばれている感じがしますね~
(頑張れよ、黒鯖!(主に自分とか))

まあ、テス鯖が実装された時の実装内容にも依るから、仕方ない
高IN率とか関係するアップデート…花システムとか実装されているテス鯖を引いたらそれはラッキーですよね。
今回も白鯖がまた有利になるような条件といった所でしょうか。




アップデート関連の内容については順次掲載していきますのでお楽しみを!


今の所、今回のテス鯖では以下のような順序でレポートを行っていこうと思います。

・新狩り場探検
・グラフィック変更
・新クエスト(称号含む)
・NxUシステム
・プチシステムとか色々


※レポート順序は、予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
運営のマネ^^
というか、後半テキトーだなあ、おいw




今回こそはブログ書きつつテス鯖レポート!というサイクルをしっかり確立させたいですね。

いつもアップデートかかる日のギリギリまでレポート書くことになってしまい、申し訳ない。

とりあえず、この記事では公式サイトの転載状態になってしまいそうですが、まあ気にしない




アップデート事項についての詳細。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

◆「キャラクターグラフィック」変更機能追加
   ⇒全キャラクター(霊術師・闘士・光奏師以外)のグラフィックが追加されました。
    「システムメニュー」の「クラシック」のチェックボックスにチェックを入れた後に
    ゲームプログラムの再起動を行うことで旧、新グラフィックの切り替えが行えます。

◆「「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
   ⇒ユニークアイテムを「錬成」することで「Nxユニークアイテム」を作成できます。
     さらに「Nxユニークアイテム」を「解放」することで、
     より強力な「Nxユニークアイテム」を作成できます。

    ・「錬成」方法はこちら⇒http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=3853
    ・「解放」方法はこちら⇒http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=3854

◆「植木鉢システム」導入
   ⇒『冒険家協会ブルンネンシュティグ本部』内、NPC「ソラ」(座標18:46)より
   「植木鉢」をもらい、育てることで取得経験値が増加する「実」を収穫することができます。
    収穫した実は「モンスターを倒した時の獲得経験値」のみ増加されます。
    また、収穫した実は12時間の有効期間があります。




実の名前 持続時間 効果
サンベリー 1時間 獲得経験値110%

新鮮なサンベリー 1時間10分 獲得経験値110%

熟したサンベリー 1時間10分 獲得経験値140%

ムーンベリー 2時間 獲得経験値80%

新鮮なムーンベリー 2時間10分 獲得経験値80%

熟したムーンベリー 2時間10分 獲得経験値100%


 

◆「限界突破称号」追加
   ⇒『農村ガリムト』内、NPC「イリア」(座標59:104)より受諾できます。
    クエストを完了させ、称号「限界突破」を入手すると、
    物理・知識のダメージの最大値が上昇します。

◆新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
   ⇒Lv800~850の高レベル向け新規マップの追加。

  ・漆黒の城(適正レベル:800~830)
   ⇒「幻影の谷 / シトロンリバー上流」マップ内、座標(140.130)の移動ポータルより
    入場できます。
    ※正しくは「幻影の谷/ブラックファイアーダンジョン入口」

  ・深淵の地底湖(適正レベル:820~850)
   ⇒「漆黒の城」マップ内、座標(338.144)より入場できます。

◆Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
   ⇒Lv200以上が対象のクエストと、Lv800以上が対象の新規クエストが追加されました。

  ・Lv200以上対象のクエスト(1日クエスト含む)
   ⇒「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内のNPCより受諾できます。

  ・Lv800以上対象のクエスト(1日クエスト含む)
   ⇒新規マップ「漆黒の城」「深淵の湖地下洞窟」内のNPCより受諾できます。

◆Lv711以上の1日クエスト追加
   ⇒「秘密ダンジョン探査」を受諾することができます。
   ※「秘密ダンジョン探索」を受諾するには、
     事前にいくつかのクエストを完了させる必要があります。

   【完了必須クエスト】
    古都ブルンネンシュティグの「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内の
     NPC「協会事務官」より受諾することができます。

   1)「緊急召集」
   2)「ストレンジの脅威」
   3)「ロズウェルト財団の協力」
   4)「地下界からの使者」

◆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数100に変更

◆「クロネの宝石箱」出現アイテムに「発火石」「断熱石」「2次転生専用指輪」追加

◆「ランディスの幸運度テスト」に新規項目2種類追加

◆キャラクター上限レベルの変更
   900レベル以上のキャラクターの経験値獲得不可 

◆露店商検索システム追加
   ⇒取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、
    購入することができます。


都市名 NPC名 座標
古都ブルンネンシュティグ フェーン 73:71

神聖都市アウグスタ レオナルド 77:106

新興王国ビガプール エドモンド 73:41

オアシス都市アリアン マリウス 44:83

港街シュトラセラト ディラン 68:69

港街ブリッジヘッド ハベス 63:79


 

  【露店アイテム検索方法】
   1.「取引仲介人」に話しかけ、項目「1)」を選択する
   2.「ITEM SEARCH」ウィンドウが開きます。
   3.検索をしたいアイテムの必要情報を入力します。
   2.該当都市内で指定の条件にあてはまるアイテムが
     「露店販売」されている場合一覧が表示されます。
      ※「取引仲介人」が存在する街内のみの検索となります。
       また、建物の中で露店を行っている場合は、検索結果に反映されません。

    例)オアシス都市アリアンの「取引仲介人」で「ミスリルコート」を検索。

     【検索アイテムが表示される】
      ・オアシス都市アリアンにて露店をしている。

      【検索アイテムが表示されない】
      ・オアシス都市アリアンの「銀行」など、建物内で露店をしている。
      ・アリアンの「取引仲介人」で検索したアイテムが、
       古都「ブルンネンシュティグ」で露店販売されている。

   3.表示されたアイテムを選択し「購入」ボタンを押すと、該当アイテムが購入されます。
    ※取引仲介人を介して購入すると(10-X)%の手数料を取られます


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

・・・ん



◆キャラクター上限レベルの変更
   900レベル以上のキャラクターの経験値獲得不可 



ちょっと待った
850までの狩り場実装したら
理論上925まで上げてくる人が
出てくるんですけど
これってレベルカンスト?


つまり、最終ダンジョンが実装されたようなイメージですね…
(さすがにこれは不味いんじゃ)

そういえば、934Lvの剣士さんはどうなるのでしょう

いや、そりゃあ諸事情により今はいらっしゃらないけど…
(その辺をEMさんに訊いた時の反応を見てみたかったww)

復帰したら「レベルカンストを超えた剣士」という扱い?(´・∀・`)

(逆に、理論上925辺りが限界の中、934ってまだまだ上の存在なんですねw)
950辺りから埋め作業に入るのでしょうか






字数的に完全にアウトー!続きはWEB…じゃなかった、次の記事で!



(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 20:17:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.