7856147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.27
XML
カテゴリ:麻雀
こんばんは、たまにはRS以外のネタでも書きます!


今回は麻雀ネタでも。

真面目に「麻雀はこうあるべきだ!」とかって内容の記事は書く予定はないので、
いつも通りのクオリティで気軽に読んでくださいw



(※ネタバレ要素はあります)













=======
メインは雀龍門で打ってます。無料で遊べてグラフィックが綺麗だから、っていう理由だけで選びましたw
わかりやすい理由ですね!!w
特に、和了演出がかなりすごいですw


以下、倍満/役満の演出です



倍満時(※2種類あります、雀と龍)

鳥倍

龍倍

動画で見るとビックリします。慣れると「ギャーwwww」ぐらいで済みますけどw






役満演出2種はこちら↓(動画で見たほうが楽しい…と思う)

鳥

国士

動画一例↓


ぼく、三麻でも十三面見たことなかったです^o^
(四暗刻単騎なら三麻で達成、四麻だと役満ゼロOTL)
親なのに役潰しにいかず降りているのは仕様です!(?)
なんで13順目で7s捨てたんだろうw3色どこいったしww
後、親被りにも関わらず飛ばなかったのは個人的には奇跡だと思っているww


音源もイヤホンで聞くとかなり迫力あります^^






ところで、先ほどの演出紹介の時に1つ、盤面がやたら綺麗なSSがありましたね。

実は、以前の記事から、
幻宝、集めました

バーン!!

完成!

これは感動していいレベルッ…!

これのお陰で公式卓の成績が見せ物ってレベルじゃなくなっているw







牌もゴールドだと、こんな感じ。

黄金卓!

ピッカピカやでえ!!






配牌オープン!

見づらいww

一瞬ステルス牌かと思った

ステルス牌って何だよ…というツッコミはさておき。

牌の文字部分まで金色にするなww

ラーの翼神竜もビックリの黄金色だよ!!

その後、牌だけ色変えて卓だけ黄金にしましたとさ。これで見栄えよくなった(*゚ェ゚*)





ちなみに、さっきからSS見てて気づいてる人は気づいてるかもしれませんが

Bリーグ

自分、Bリーグ到達しました

現在B1で運営に「Aリーグ実装はよ!!」言ってる勢ですw

ランサポ(Bリーグの場合、5段以下には落ちない)フルに活用してます。

でも7段には1度も行ったことないです、ごめんなさい。



そんな自分のリーグ成績公開。全く打ち込めてないってわけでもないけど、全然強くはないです。w




まずは順位から!(文字が見やすいように画像大きめ)

100回-1

連対52!平順2.38! …こんなもんですよねーww


続いて対局!

100回-2

放銃率15%はとりあえず頑張って切った。まだまだ13~10%ぐらいに抑えたいです…





和了詳細!細かくみられるのはいいね!

100回-3

倍満、1回しかあがったことないです…

3倍満とか1回見てみたいレベル…リーグルールだと、役満よりレアじゃないだろうかww



もっと上達したいですね!

真面目なことを書くと大惨事になるブログとはここのことだよ!!





本日はこれで!いつもより短かった(?)気がするけどまあいいや!

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3600_|
立直一発ノシショボテン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 23:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.