7855525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.14
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:祭り関係
何故か900レベル記念記事なのにまずはお詫びから入ろうと思います。

ここで、前回の無課金4転800記念記事を振り返ってみましょう。

2012年11月22日の出来事ですね。

============引用===============


6年前「無課金400とか無理だよねー」→1年後400に

5年前「500とか無理だよねー」→1年後500に

3年前「転生とか無理ゲーww」→4次転生してる

1年前「800はないわー…」 →800なった






じゃあさ、あえてふざけて言ってみるか―( ^o^)






無課金4転900とか無理*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)

課金しても到達できる気がしないわwww

ていうか4転900ってwwww化け物か!(#゚Д゚)つ

890でも160億程度、899→900に291億も経験値がいるんですよ!?

もはや国家予算レベルwww



============引用===============

あれから2年もまだ経っていません。

あの時は何を思っていたのでしょうか。

850でゴールとは何だったのか。というか850の1か月後に870近くいっていたような気がするんですが。





はい、タイトルの通り…

900

無課金4転900

2年前の自分に言い聞かせてあげたいところですねww

なーに甘ったれたこと言ってんじゃ!!!と。





まあ、SSにも映ってますが、どう見ても壺の影響

壺出しといいPT編成といい…がんばったよ!!






もうここまできたらとりあえず言うだけ言っておきますね。

無課金4転1000とか無理ですよねー

いやこれはマジですよ!!(何度目だ)

だって経験値が入らないんですよ!!!病気のコボルト何兆匹倒しても天上何千回行ってもレベルが上がらないんですよ!!!


これはもう仕様変更から始めないといけないレベル

ていうか現状901以上になったらBAN確定ですよね、1人除いて。

「仕様変更から始める」・・・・・・…EMさんがんばって><


仮に900以降が解放されたとしても、壺じゃ1000レベル到達はできないんですけどね、w

以前に考察した通り、今のまま経験値が増え続けると、単価40MEXPの壺をあけたとしても、55年かかります。

経験値5倍とか10倍が常時開放クラスになって、単価100M入る計算でも22年。

遂には生存競争との世界に入っていくのか…。




つまり、何らかのアプデがされないと1000到達まで途方もなく遠いのです。

大事なことなのでもう1度。

1000に到達できるかはアプデ次第です。

経験値テーブルが改善されて、900~は一律Next300億、とかになれば割と現実的な感じはしますね。

1Lv300億でいいなら壺でも何とかなる…。





ちなみに、黒鯖でもう1人ほぼ同時に900レベルになった方がいます。

というより、同じ壺PTで経験値調整まで行ったのですから、本当にほぼ同時です。
課金してる人に無課金が食らいついていく怖い構図。w

900!2人

カラエフさん!!900レベルおめでとう!!

地底湖といい壺PTといい、色々とお世話になりました!

そこみん主催で壺PTを大量に開催してきましたが、一番参加率が高かったのはカラエフさんですね。w

70~80%ぐらいは入ってたんじゃないかな。w

頑張って食らいついていきました!!お疲れ様!!

GVで一緒に出てみたい!!


一応全鯖で見ると6番目タイで900到達って形になるのかな。

RED'sランキングの仕様が完全なソートしただけ、っていうアルゴリズムになってるので何とも言えないのですが、2014年9月15日現在で900レベルに到達している方は7人ですね。

※同レベルでは、新しい鯖で新しい職ほどランキングが上になります。




確認が取れた限りでの900到達日付もまとめて記載させていただきます。

ソースはRED'sランキングより。

2013/12/22 黒 剣士 さたしげ813
2014/5/14 黒 剣士 Mamers
2014/5/14 白 アーチャー downpour
2014/8/25 陽 シーフ LA:NA
2014/9/14 白 アーチャー SAYONARA
2014/9/14 黒 アーチャー カラエフ
2014/9/14 黒 ウィザード syouitirou



現状の圧倒的黒鯖率・・・

とはいえ、白鯖の方が続々と900到達しそうな予感!!

白鯖の壺PTも、890辺りで結構盛んって聞いてます!!



↓ちなみに更新時現在のランキングTOP10はこんな感じ。
9/15

綺麗にソーティングされています。

同レベルの多いランキング箇所を見れば並び順がわかるかと思うので、気になる方は調べてみてください。














======================

…と、簡単な報告でこの記事は終わらせておきます。

せっかくの900レベルってことなので、色々と催し物をしたりしてきましたが、それらについては別記事で紹介、という形にさせていただきます。

久々の画像を大量に仕込んだ記事紹介になりそうです。ここの所、~~攻略とか、~~紹介、みたいな記事が続いてきましたものね。




   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\900__|
無課金4転900!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.15 17:19:21
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.