5903074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

大阪のめぐみ@ Re:病気を生み出すメカニズム(05/29) レベル2で、初日で学んだことって みん…
norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月10日
XML
カテゴリ:日々のこと
 
NYの今日は、この冬一番の大雪。
朝から1日中、ずっと降っていて、外は銀世界です。

この雪では、きっと予約された方は来られないなあと思っていたのですが、
3時からの予約の方は、この大雪の中、来てくださったので
キネシオロジーのセラピーを行いました。
そして、いろんな話をしているうちに、レイキも一度受けてみたいと言われて
そのままレイキヒーリングも行うことに。
ちょうど、6時からの別の予約の方が、この雪でキャンセルになっていたので、
上手い具合にタイミングがあってよかったなあと。
キャンセルされた方は、来週l来られることになったし、
またそれがベストタイミングだということなのでしょう。

そういえば、最初にミカさんのリフレの予約を取ろうとした時も
お互いのタイミングが合わずに、なかなか予約が取れず、
ほとんどあきらめていたのですが、
約1ヶ月後に予約が取れて、お会いした時が、
ちょうど、おさむの誕生日のすぐ前で
そこで、ふっと思いついて、おさむの誕生日のプレゼントに
彼女のセラピーをやってもらうことになったのでした。
そうでなければ、おさむはみかさんのリフレを受けなかったでしょうし、
こうやってみかさんとコラボレーションも実現しなかったでしょうから
後から思えば、あの時、予約がなかなか取れなかったのも、ベストタイミングであって、
あのタイミングでお会いすることが大事だったんだなあとひらめき

だから、一見、タイミングが合わない人でも、
それはけして縁がないということではなくて、
別の時がベストタイミングである
ということなんでしょうね。

宇宙はいつだって、完璧なタイミングですべてを用意してくれていますからOK
そして、それに気づいてゆくかどうかは、私たち次第。

小さなことだと、レストランに入った時に
たまたま店が一杯で30分待ちなどと言われたら
ああ、今日はこのレストランじゃないから別の店にしよう、とか。
そういう流れやタイミングからメッセージを得ることって、
けっこう大事だなあと感じます。

と、ここ最近は、何でも物事がすす~っと上手く行っていて
タイミングいいなあと感じることが多かったのですが
先日、NYオープンセンターで行われる、あるワークショップに参加したいと思って
予約したら、もう満席で取れませんとのお返事。
実は、このワークショップ、私の憧れのタントラのカーラが行うので
前から楽しみにしていて、何人かの方たちにもお勧めしていていました。
その方たちは予約したそうなんですが、
私は、まだ大丈夫だろうと余裕を持っていたら
あっという間に満席。

ショック泣き笑い


たかがワークショップなのですが
カーラは、今、マウイに行っていて、NYになかなか戻って来れないので
滅多にないチャンスだっただけに残念。

私はいつもは思い立ったら、すぐに行動を起こす方なので
なぜか、今回はそうしなかったということは
これもきっと最終的にはベストタイミングなんだろうなあと。
例えば、そのワークショップは、今は私は受ける必要がなかったとか
それとも、急にその日にもっと大事な予定が入るとか?

後になってみないと観えてこないことって、ほんとたくさんありますものね。

とりあえず、そう自分に言い聞かせて、納得していま~すウィンク


定員一杯と言えば、今週末に行うリバーシングのワークショップは、
定員15名でしたが、案内を送ったその日のうちに一杯になってしまって、
何人かの方をお断りしなければならず
とても申し訳ない気持ちでした。
でも、これもその方たちにとって、きっとまたベストのタイミングで
参加する時が来るということなのでしょうね。

木村秋則さんの言われるように
『すべては宇宙の采配』

起こることのすべてを信頼して、
安心していることにいたしましょうきらきら

CSC_2468 のコピー.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 10時49分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.