5876971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月08日
XML
カテゴリ:レイキ
 
今日はレイキのレベル2のクラスでした。

私は完全にプライベートでクラスをやっていますが
ニューヨークでは、何人かのグループでクラスをするレイキマスターが多いので
時々「一人に1日かけて、クラスをするのは大変じゃないですか?」
と尋ねられます。

もちろん時間はかかるので、効率は悪いのかもしれませんが
その分、一人一人の方と深く触れ合うことができるので
喜びが大きいなあと感じています。

また、去年から、レイキ交流会も再スタートしたので
グループでのつながりも生まれてきたし、新たなステージに立てたなあと。
参加されている方からも
そこで大切な出会いがあったというご報告を頂いて、とてもうれしいです。


さて、レイキ2では、未来へのエネルギーと称して
自分のゴールや叶えたい夢に対してレイキエネルギーを送ることを学びます。


と、まさに今朝、掃除をしていたら、ベッドのマットレスの下から
去年の5月頃に書いたアファメーションの紙がひょっこり出てきました。

それには、いくつか達成したいことを書いていたのですが、
ほとんど内容を忘れていて、それが今、全部、叶っているのに
あらためてびっくりひらめき

その中で、人とのつながりをもっと深くしてゆくというのを
書いていて、そんなことを書いていたことも
すっかり忘れていました。

その頃は、レイキ交流会やリバーシングの会のことは全く頭になかったのですが
こうして、いつのまにか、そういう会を開いていたり
その他のことを通じても、より人とのつながりが深くなっているのを感じています。

また、その他にはキネシオロジーのセラピーをもっとやっていくというのも
書いていたのですが、
去年の暮れぐらいから、急にキネシオロジーのセラピーに
来てくださる方が増えてきました。

その他は、クリエイティビティを高めるということも書いていました。
ちょうど、その後ぐらいから絵が売れたり、
再び絵を描くエネルギーが湧いてきて、どんどん描き始めたのでした。


私はやりたいことが、どんどん変化していく人なのでうっしっし
レイキで未来へのエネルギーを送るのもレイキボックスも
やった後は、さっさと忘れてしまうことが多く
それが叶ったかどうかを、あまりチェックしていなかったのですが
あらためて読んでみると、やっぱり実現しているのだな~と実感。

レイキで未来へのエネルギーを送ったり
紙に願い事を書いて豊かさを引き寄せるためのポイントは、
願う時は、完全にそうなることを確信し、
喜びと感謝の気持ちとともにイメージすること。

そして、願った後は、そのことに執着しないこと、かなウィンク
執着したものは、案外叶わないのですよね。
やっぱり、願いを引き寄せるのも、実現させるのも
最終的にはすべてを宇宙に委ねるということですね~月



今日は、とても暖かな日で
先日までの雪続きがまるでうそのようでした。


窓から光がいっぱいに差し込んで、サンキャッチャーが生み出す
レインボーの光が部屋中にきらきらきらきら

このレインボーの光の中で行うアチューメントの瞬間は、
まるで、たくさんの存在たちに祝福されている感じがして、
いつも最高に幸せな気持ちになりますハート(手書き)

やっぱり、こんな暖かな日は、外に飛び出してゆきたくなりますね~

今日から4日間、レイキのクラスが続いて、今週末はレイキ交流会と
しばらく外に出かける時間はないのですが
20日過ぎにはのんびりしそうなので、プロスペクトパークや
セントラルパークに出かけたいなあ♪と思っています。

このまま春になってくれればいいのですが
ニューヨークは4月になっても雪が降ることはよくあるし
やはり、もう1度ぐらいは寒くなるのでしょうね。

早く春よ来い~~~ダブルハート

CSC_1332 のコピー.JPG
@Shasta
今年6月に、再びここを訪れる予定でいます~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 15時40分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.