5903129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

大阪のめぐみ@ Re:病気を生み出すメカニズム(05/29) レベル2で、初日で学んだことって みん…
norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月29日
XML
カテゴリ:レイキ
 
時々、レイキエネルギーはどんな風に感じるのですか?
と聞かれることがありますが、
エネルギーの感覚を言葉で表現するのは、とても難しいですね。
毎回、レイキヒーリングを行ったり、自分が受けたりする度に
この感覚は、とても言葉にはできないなあと思います。

私はクラスの中で、いつもレイキヒーリングを受けているので
その方が私に手を当てたら、レイキが流れているかどうかがわかりますが
目が観えない人に、青の色について言葉で説明できないように
エネルギーの感覚は、言葉にしても、伝わらないのです。

私は、手を当てられて、レイキが流れると、そこにレイキ特有の感覚を感じて
そこから深い宇宙に引き込まれてゆくような感覚があります。
あ~きたきた~~という感じです。

それは同時に何とも親しみ深い、安心する感覚であって、
その感覚がやってくると、もう何もあれこれと頭で考えることはなくなります。
ただ、今、その瞬間を感じている状態。

この感覚は、数年前に比べるとより深まっている感じがしています。
私だけでなく、多くの方は、レイキを受ければ受けるほど、
深く入ることができるようです。

私は、レイキのレベル1の方から受けても、けっこう深く入ることができますが
レベル2、3の方になってくると、かなり深い瞑想状態のような
リラックスを味わうことが多いです。

そして、やはり、普段からレイキを使っている方のヒーリングは、
本当に気持ちがいいハート(手書き)

例えば、ご存知の方も多いでしょうが
ヘミシンクは、ヘッドホンから流れる音の周波数によって
脳を深くリラックスした状態にするものですが、
これを聴いていると、レイキを受けた時のような感覚になることがあります。
でも、私はこのヘミシンクよりも、
いつもレイキを行っている方から受けるレイキヒーリングの方が
より深い感覚を得ることができます。


さて、昨日は、おさむがレイキ+サウンドヒーリングをやってくれましたちょき

おさむは、最初にレイキを流してくれた後
両耳から、サラウンドでシェーカーを鳴らしてくれたのですが
それが、ものすごく響いて、シェーカーだけで、
ここまで深いヒーリングができるとは!とちょっと驚きでした。
サウンドとともに、映像がば~~と出てくるような感じです。
こんなに気持ちよくていいのかしら?
と、とても贅沢な感覚になりましたハート(手書き)

こんなに毎日、癒されていていいのかしら、ねあっかんべー

今日のレイキのレベル2のクラスでも、最後にヒーリングをやって頂きましたが
とても素晴らしいヒーリングでした。

もっと多くの方がこの気持ちよさを感じてくれたらいいな~スマイル

DSC_2727 のコピー.JPG
@New Mexico








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 12時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.