5926998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ ナカヒラさん 私たちは、過去に残された想いやエネルギ…
ナカヒラ@ Re:ナカヒラさん(06/09) norico1さんへ 頂いたコメントを読み終わ…
norico1@ ナカヒラさん コメントありがとうございます。 検討違い…
ナカヒラ@ Re:カリアリの旧市街と報われなかった魂たち(06/09) はじめまして。 記事興味深く読みました。…
norico1@ めぐみちゃん 遅くなってしまったけど、コメントありが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月16日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
 
数日前に「不要なものを手放す」で、
私たちが身の回りの物からも様々な影響を受けていることを書きましたが
先日、また筋肉反射でおもしろいことがわかったので、
アップしてみます~

いつものように、おさむのIHキネシオロジーの
セッションをスタートしたのですが
おさむの身体はスピリチュアルのカテゴリーの中で
「エネルギー」という言葉に反応します。

また何かエネルギー的に問題があるんだね泣き笑い

ということで、それ以上はわからなかったので
例のごとくスキャンリストから選んでゆきます。

それでおさむの身体が反応したのが「アリゾナ」

最初、アリゾナと言えば、セドナ?と思って調べてみると
セドナには反応せず。
それでアリゾナの中で思いつくところをいろいろあげていって
おさむの身体が反応したのが「フェニックス」でした。

フェニックス??

私たちは、フェニックスは、観光など行ったことがなく
これまでは、ただ、セドナからの帰りにフェニックスのホテルで一泊して
それからNYに戻るというケース。
それで、フェニックスのホテルや空港など、いくつか調べていってわかったのが
おさむがフェニックス空港で購入した
「レインスティック」ひらめきでした。

レインスティックとは、誰でも一度くらい見たことはあると思いますが
木でできた棒状の筒の中に、植物の実などが入っていて
それを傾けると、さらさら、ざ~と波の音のような音を出す楽器です。
おさむは、サウンドヒーリングで使用していて
何本か、いろんな長さのレインスティックを持っています。

おさむは、フェニックスの空港で、
これまで持っていなかったタイプのものを見かけたので
ふっと購入したらしいのですが
なぜか、家に戻ってから使う気にならず、一度も使っていなかったのだそう。

そのレインスティックを持つと、大きくおさむの筋肉は反応して
オフになります。

では、このレインスティックをどうしたらいいか
調べてみたら、レイキしてもスマッジングしてもだめ
処分するしかないと出ます。

少々のネガティブなエネルギーだったら、レイキしたり
スマッジングすれば、浄化できるのですが
どうやらそんなものでは浄化できないほどの代物のよう。
実際、試しに浄化してみましたが
おさむの筋肉はオフのまんま。

ひぇ~ショックこんなエネルギーだったら、
とてもサウンドヒーリングなんて使えないはずだよね。

それにしても、身体は頭がいいというか(変な言い方だけど)
スキャンリストには、レインスティックなんて言葉は掲載されていないので
『アリゾナ、フェニックス』で反応して、知らせてくれたのですね。
例え、サウンドヒーリングに使わなくても、
家に置いておいたり触れたりするだけで、
そういうエネルギーの影響は受けますから、やはり処分するしかなさそうです。
(エネルギーが飛ばないように、アルミホイルに包んで捨てましたウィンク

それじゃあ、他にも何かないかしら?と、
それから家にあるすべての楽器をチェックしてみたら、
もう一つ見つかりました。
それはペルーの露天で購入したオカリナ。
これも、おさむは購入したものの、何となくピンと来なくて
結局使っていなかったのだそう。
身体はしっかりとそのエネルギーを感じていたので、
使う気がしなかったのでしょうね。

こういった特に手作りの民芸品や楽器などは、
作った人などのエネルギーがこもりやすいので、
信頼できる製造元で購入しなければならないなあと
つくづく感じました。
じっくりと検討すれば、何かを感じて、きっと購入しなかったと思うのですが
ああいう旅の場でのおみやげもの屋などでは、
ゆっくり検討する時間もないので、つい購入してしまうのですね。
やっぱり何でも購入する前は、筋肉反射テストは必須かもウィンク

今回はキネシオロジーといっても、結局
おさむ自体の調整する必要はなく、物を処分しただけで終了しましたが
今回のことで、あらためて、身の回りの物からのエネルギーに
気をつけなければ~と感じました。
人からのエネルギーと同様に
知らず知らずのうちに、私たちにいろんな影響を与えていますから。
購入したけれど、何となく使う気がしなくて使っていない、
というようなものは要注意かもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 04時33分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.