5877051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月10日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日は、いよいよ、1月のベーシッククラスのスタート。

そんな日に、信じられないような

サプライズプレゼントが届きました。

12月のベーシッククラスの参加者、26名からの連名で

素晴らしいお花が届けられて

26名から一人一人からの寄せ書きも添えられていました。



これを届けてくれたのは、友人のKちゃん。

なぜそんなことになったかというと

みんなで相談して、私に何かを届けたいと考えてくれて
メンバーの一人が、
Miho Kosudaさんのお花を届けたいということで

Kちゃん(彼の彼女は、Mihoさんの娘さん)に連絡してくれたとのこと。

なので、最初にKちゃんから
みんなからのお花を持っていくから何時がいい?と
連絡をもらって、びっくり。

みなさんからの暖かなお気持ちに

涙が止まらなくなり、幸せすぎて、ありがたすぎて

しばらく泣いてました。

そして、今日、Kちゃんがお花を車で届けてくれました。

お花がNYの寒さにやられないようにと
丁寧にパッケージされていたので
受け取った時には、お花が見れなかったのですが
パッケージを開いた瞬間、
あまりにも美しいお花を見て

また涙が溢れてきて。

さらに、みなさん一人一人からの寄せ書きを読んで、号泣😭

最初にみなさんからのお花が届くと言われた時

「え~?私は、ただ、楽しんでやってただけで

さらにお礼を頂くほど、特別なことは、何もやってないのに」

という気持ちに一瞬なったのですが

あ、そうか、何か特別なことや、大変なことに対するお礼ではなくて

ただ、みんなからの愛をありがたく受け取っていいんだなと。

みなさんからの寄せ書きから、愛が溢れ出ていて

ああ、結局、愛を与えてもらっているのは

私なのだなあと。


みなさんからの寄せ書きの言葉を
ここにも記しておきたいです。
(その寄せ書きのデザインも可愛い)

あたたかくて、勇敢で、どこまでも自然体な典子さんが大好きです♡

典子さん、多次元キネシ、仲間達と出会えた人生に

感謝で溢れてます(^^)早くリアルハグがしたいです!

のりこさんに出逢えてよかった!!心から感謝しています

大きな愛で包んでくれるのりこさんに出逢って

世界が広がりました♡感謝です

のりこさんだーい好き!

愛というエネルギーをいろいろな形で教え

届けてくれてありがとうございます。私は本当に幸せです!

のりこさんに出逢えたこと心から感謝してます!

典子さんに出会って自分を愛することを知りました。

強く優しい宇宙のような愛を

いつもありがとうございます。

言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

典子さん、いつも大きな大きな愛をありがとうございます。

私達はどこまでも変わっていけるのだなぁと思うと

ハートがフルフルします。

あーほんとに感謝でいっぱいです!

のりこさんのように輝けるように

教えて頂いた事を日々の生活に生かして行きます。

のりこさん、ありがとう~

こうしてご縁を頂いて

のりこさんや皆さんと繋がれた事

感謝の気持ちで一杯です。

いつも沢山の愛をありがとう

いつも愛情も叡智もおしみなくシェアしてくださる

太っ腹な姉貴、女性としても人としても輝き続ける姿は

眩ゆいばかりです。

心をこめてkiss&big hug送りまーす♫

のりこさんに出会えて

多次元キネシオロジーの世界にふれることができて

私は本当に幸運でした。心から感謝しています!

のりこさんの溢れる愛もご縁にも感謝です。

参加できてとても嬉しかったです。

ありがとうございます♡

のりこさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

自分を生きるのが楽しい、て心から思えるようになって

感謝しかありません。

のりこさん、多次元キネシオロジー

ともに学ぶ仲間に出逢えたことは人生の祝福そのものです

本質的で大切なこと惜しみなく教えてくださり

本当にありがとうございます❤️

リトリートやクラスを通してたくさんの宝物を頂きました。

これからも自分を見つめ、目の前の相手を愛し

地球を謳歌していきます!

いつか本物の典子さんに会えますように

のりこちゃん⭐︎どんな時も生かされて

今ここに存在していること

愛されて守られていること。

だから、どんな自分にもなれることを

生きている限り楽しんでゆきます。

いつも大きな愛で受け止めてくださりありがとうございます!

のりこさんと共に愛を循環させて行きたいです

のりこさんや多次元キネシに出逢えたこと

このクラスの仲間たち、ぜんぶ宝物です。

愛でいっぱいの素晴らしいギフトをありがとうございます!

ハグしたいです♡

念願のクラスへの参加、のりこさんとお話できた事

本当に嬉しかったです。

皆をいつでも大きな愛で包んでくださるのりこさんに感謝です♡

のりこさんに出会えて本当によかった!

このご縁が最高のギフトです。

こんなワクワクと喜びを与えてくれてありがとうございます。 

愛と感謝を込めて。

のりこさんの素晴らしいパーワー

そして沢山の愛に限りなく感謝です。

有り難うございます。

典子さん、いつもいつもどれ程大きな愛をいただいているのだろう。

改めて思うと涙が出て来ます。

出会えた奇跡に感謝して。

これからも、ますます輝いて下さい。大好きです♡

のりこさん♡

その智慧と愛を、溢れんばかりに与えてくれることに感謝!

そして自己探究の面白さを教えてくれて、本当にありがとうございます!

多次元キネシオロジーに出会えたのは

私にとって恩寵でした。

のりこさんの愛は人類の永久凍土も溶かせそうです。

のりこさんのお仕事に感謝とリスペクトを送ります。

のりこさんに出会えて世界が変わりました。

いつも大きな愛をありがとうございます♡

これからも温かい光に包まれて喜びの人生を歩もうと思います。感謝☆

パワフルで愛あふれるのりこさん!

いつもたくさんの気付きや素晴らしいクラスをありがとうございます!

キネシやのりこさん、みんなに出逢えて感謝!

愛でいっぱいの典子さん♡出逢ってくださって本当にありがとう!

多次元キネシという叡智と仲間にも出逢えて幸せ・・産まれ直したみたい♡

典子さんとハグできる日を夢みて…

ああ、そうだった。

リアルにお会いことがない人の方が多いのですよね。

みなさんと実際にお会いしたい。
ハグしたい❤️

でも、オンラインでここまでつながることができるなんて

オンラインのクラスやって本当によかった。

いや、この時代に生まれてきてよかった😭

この寄せ書きを読んでいると
まるで、私がすごい愛の人みたいですが
正直なところ、こんなに普通の人なんだけどな〜
と思っている自分がいます。
だから、これは、何のご褒美なのか、もうよくわからなのだけど。
いや、もしかすると、これはご褒美じゃなくて
このまま進んでいけばいいんだよ〜
という宇宙からの激励のサインなのかも。
(そう、楽しい意味づけをしてますウィンク

そのパワーと愛を与えてくれた、26名のみなさんに

そして、それに協力してくれた
Kちゃんと彼女とお母様にも感謝。







           のりこさん♡

  

        オンラインベーシッククラス

        ありがとうございました♡

       クラスメイト一同より感謝をこめて

    

        間もなくはじまるクラス期間も

       素晴らしい時間となりますように

        お花の香りとエネルギーで

         愛と感謝と癒しを

        私たちからのりこさんへ

          贈り届けます♡

      宝物をいつもありがとうございます!

     オンラインベーシッククラス一期生26名より

もう感謝の言葉も見つかりません。

昨日から、泣きすぎて、目腫れていますが

明日からのクラスの前に、こんな祝福を頂いたのですから

1月のクラスも、きっと素晴らしい時間になるのでしょう。
明日、1月のメンバー26名との対面が楽しみ。

みんなありがとう。

明日からのオンラインベーシック第二期生(?)
とも楽しんでくるからね〜マラソン(←泣きながら走ってる)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月11日 10時28分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.