5865287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月19日
XML

今日は、久々に個人セッションの感想からのシェアです。

このところ、リトリートのプログラムにかかりっきりなので

なかなか個人セッションの時間は取れず

随分前から、キャンセル待ちをされている方たちに

ほとんど連絡ができてない状態ですが
(長く待ってくださっている方、ごめんなさい🙏)

リトリートの中で、対面リーディングを受けられた方は

優先的に個人セッションを行うというお約束なので

ここ最近も、何人かのセッションを行いました。

そのうち、お二人からの感想をシェアしたいと思います。

まず、この方は、身体の不調が治らないということで

対面リーディングを受けられた方でした。

お忙しい中、長時間、私以上に真剣に私に向き合ってくださり

ありがとうございました

横になってからの時間は、それ以前の時間に伝えてくださった

身体が楽になっても働かない、働きたくないとか

許しても従わないとか、病気だから甘えられるとか

沢山の言葉が背中の方から炭酸が湧いてくるように

一つずつ浮かび上がってきて、一つ一つを見つめていました

それらが終わると、3歳くらいから、よく夢に出てきた

大人になってからはオーラとして

身体にまとわりつく形になって現れるようになった

落ち込んだりして過敏になると感じてきた感覚が現れ

更に胸の苦しさが加わってきました

この感覚を理解してくれる人に出会いたくて

スピ畑を歩んでいたことも思い出しながら

苦しい感覚に抵抗せず、解析せずにいると

しばらくしてスッと楽になって

あー救われたという声が身体の奥底から感じました

この感覚を感じたくなくて、深く感じる、考える

思い起こすことを避けてきたことも、思い出しました

小さいときは、頻繁に夢なのか現実なのか

この感覚の象徴的物体が

2体、それぞれバウンスしているだけで

襲ってくるとか何もないのですが

この奇妙で不快なものを毎日のように見続けていたのでした

楽になってからは心地よい時間が流れ

痛みも楽になり、身体が勝手に動き出して

年末から痛みで固まっていた身体が動くことに感動して

その後は起きてるような寝ているような状態でした

心では、凄い!の感動の連発だったのですが

これを伝えると終わるのが遅くなってしまう

と勝手に気遣ういつもの癖が出てしまい

シェアせずでした。

これから、あらゆる方向から私を大切にしていきます。

ありがとうございました。

セッションの調整に入る前は

病気になるまで、こんな苦しい感覚は感じたことがない

と言われていたので

感覚の抑圧が大きいのだろうな、と思っていたのですが

調整中に、以前、感じていた感覚を

しっかり思い出されたとのことで

もともとは感覚が鋭い方なのだなあと。

例え、苦しい感覚を感じても

それを手放すことができないのならば

感じないようにするしかないわけで

感覚の抑圧が起こる多くの要因は

子供の頃、感じてもどうしようもなかったから

封印されていることが多いです。

今回のセッションで

身体を調整する上で、最初に取り組んだのは

病気の回復を妨げるサバイバルプログラムでした。

例えば、病気でいれば、やりたくない仕事をやらずに済む

とか、今、体調が悪いからと断ることができる

というような、病気のままでいた方がいい何らかのメリットが

潜在意識に持っていれば

例え、どんなヒーリングを行っても

なかなか回復に向かわないので

最初にその潜在意識のプログラムを解除する必要があります。

自分の頭では、治りたい、と思っているのに

潜在意識では、治りたくない、となれば

潜在意識の方が現実化’するので

なかなか治らないのです。

これは、病気を抱えている方に意外に多いケースで

このサバイバルプログラムを解除するためには

例えば、健康になっても、やりたくない仕事はやらない

とか、健康になっても、断ることができる自分に

変化する必要があるのです。

今回のセッションでは

身体の調整までは、できなかったのですが

遺伝的な要因を少し調整しただけでも

彼女は身体の変化を感じられているので

このまま、ヒーリングを続けていけば

回復されるでしょうし

それを実感することができてよかったです。

さて、もうお一人

この方は、男性で、前回の日記でもご紹介した

前回のリトリートで

対面リーディングを受けられた方でした。
最初に対面リーディングを申し込まれた時のテーマは
妻との関係を改善したい、ということでしたが
筋反射からの情報を上げてゆくと、仕事のことなども含め
人生全般に渡ったものになりました。

長時間にわたり、本当にありがとうございました!

昨日は、ハトホルまでサポートくださり

本当に深く子供の自分に繋がることができました。

自分でもワークをやりましたが、「母がかわいそう」という想い

そして、こんなに自分は辛かったんだ、ということがよくわかりました。

本当にのりこさんも一緒に泣いていただき
サポートをありがとうございました。

今回、深く繋がることができたので
また自分でも取り組んでいきたいと思います。

それにしても、ティッシュをどれだけ使ったのでしょうか。

過去生のカルマの癒しのときは

最初、下半身がスーッとしてヒーリングされているのを感じました。

そして、しばらくするとみぞおちが急に楽になり

呼吸が深く入るようになりました。

実はセッションが始まるまで

みぞおちに詰まりを感じていましたが、楽になりました。

遺伝調整のときは、最初、人を見下すような気持ちが一瞬沸いてきて

「あ、調整されているんだな」と思いました。

後半は、なぜか色々なイメージが代わるがわる浮かんできました。

教えていただいた重点的に取り組むべき遺伝を引き続き

浄化していきたいと思います。

自分の無価値感と仕事との関係について、考えてみました。

今までは「この仕事は嫌」で終わっていたのが

その理由と由来までわかったことで

必ずしもその仕事自体が嫌なわけではないのだなと、気づきました。

実際、自分の知識とスキルで

人の役に立てるやりがいのある仕事だと感じている部分もありました。

考えてみれば、この気づきは大きいです。

選択肢が広がりますし

実際に仕事に取り組むときの態度が違うと思います。

本当にのりこさんの惜しみのないサポートと愛に深く感謝いたします。

これからリトリートを通して

また、どのように自分が変化していくのか楽しみです。

男性は、深くインナーチャイルドと

繋がれない方も多いのですが

今回、彼のインナーチャイルドとのつながりが素晴らしく

号泣されていて

私も涙が止まりませんでした。

対面リーディングの時には、全くそんな感じではなく

どちらかといえば、あまり感情や感覚を感じるのが

難しいタイプのように思ったのですが

まるで、封印していたものが、一気に溶けてゆくかのように

感覚が開いて、こんなに開放されるんだなあと

それもまた感動でした。

セッションが終わッた時

わ~こんな素敵な方だったっけ?と思うぐらい

いい感じに、お顔が変わられていました。

遺伝的要因や’エネルギーが変わると

ほんと顔が変わるのです。

彼のこれからの変化がさらに楽しみです。


さて、通常、事前の筋反射のリーディングで得ることのできる情報より

実際のセッションの中での筋反射で得ることのできる情報の方が

はるかに深くて広いですし
いくらリーディングしてもセッションを受けなければ
本質的には何も変わらないと、私は、このリトリートが始まる前は
そこまで、リーディングに重きを置いていたわけでは
ありませんでした。

でも、今回、お二人とも

あの対面リーディングを受けられたからこそ
このセッションにつながったし、それがさらに
次の変化へつながって行っているのだなあということが
実感できたともあって、私自身のリーディングに対する
モチベーションにもつながりました。

他の参加者の方も言われていたけれど

対面リーディングは、リトリートで顔出しして行う分

受けられる方の本気度が違うというか

変容の準備ができている人のみが

申し込まれているのもあるでしょうし

だから、変容のスピードが早いということも
あるのかもしれません。

他の方でも、対面リーディングを受けられただけで

状況が変化して、前より、きれいになっていると

みなさんから言われていた方もいらっしゃいました。

ということで、今週末のリトリートの

インナーチャイルドの回の対面リーディングは

どうなるのか、毎回ドキドキです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月20日 03時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[キネシオロジーの感想から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.