5887770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年08月30日
XML
カテゴリ:つれづれ
この10日弱かな、私のプロセスや感じたことを

思いつくままに、綴ってきました。

いつまで続けるのかな?、このシリーズ。

(て、これって、シリーズだったの?泣き笑い



今朝、こんな風にメールで伝えてくださった方が。

のりこさんの連日のブログが

いろんな意味で楽しみすぎて興味深くて

例えるなら週刊ジャンプの

超人気連載を心待ちにしてる読者の気分です。

(日刊のりこさん🗞




ということで、本日の「日刊のりこ」です。

いやもう、とにかく
連日みなさんから頂くメールが凄すぎて😭

どうしてそんなに受け取ってくれるの!
どうしてそんなダイレクトに愛を伝えてくれるの!
どうしてそんなすごい感性なの!

みんな凄すぎるんですけど〜。。
おかげで、私は毎日、ボロボロ泣くことになり
この日刊のりこを今日も書いてしまうわけなんです。

ああ、全てのメールをシェアしたい気持ちですが
全文載せるわけには行かないので
文章の一部分だけ
少しずつ、シェアさせてくださいね。
(これまでなら、一気に紹介したところだけど
日刊のりこだからウィンク

これは、昨日頂いたメールから。

いつもこれ以上進化しようがないと思えるのりこさんが、

どんどん、またさらに素敵に変わっていくのを見せて

聴かせていただいて、

私は最近気持ちが沈みがちだったけれど

まだまだ自分を、自分の人生をよく変えていけるはず、

私もいろいろ気づきたい、感じたい、変わりたい!

人生を諦めたくない!

改めてそんな気持ちが湧いてきました。

のりこさんが、内容や言葉そのものより、

受け取るエネルギーが大切だったと言われていたこと。

対面リーディングの時に伝えていただいた言葉は、

いつでもすぐ思い出せるようにと

ノートに書き写していました。

でも、いざ不安な気持ちが湧き出てきて、

その言葉を聴きたくなった時には、

ノートじゃなくて、いつも動画を観に行っていました。

私も、言葉や内容が自分にとってとても大切だと
感じていたけれど、

ああ、あの、のりこさんが伝えてくれるエネルギーを

無意識に感じるから

ノートじゃなくて動画の方を観て聴きたくなるんだなぁ、

言葉や内容だけじゃなかったんだ!と分かりました。

あ~私の想いをそのまま受け取ってくれて
すごくすごく嬉しいです。

対面リーディング

ずっと忘れられない、とても大切な思い出。
その想いを共有してくださって

本当にありがとうハート(手書き)

他にもたくさんの方から。

これは、少し前に頂いた別の方から

私は 自分が馬鹿なんだなーと いつも思ってました

伝えたいのに なんて言ったらいいか直ぐに出ないのです

こう言ったら相手がどう思うかと考えてしまい

結局言うタイミングを逃したり

頭でグルグル考えて勝ってに違う解釈で納得したり

相手が喜ぶ言葉を探したり

本当の気持ちを その時思った事を

良く見せようとしないで

素直に伝えると良いのですよね。

のりこさんに対しても

のりこさんに嫌われたらどうしよう、、とか

のりこさんが わーって感動する様な

興味のある話をしなきゃとか思って

結局 リトリート後の放課後に

手を上げる事が 出来ずにいつも

終わってしまうのでした。。。

前回のリトリートの木星遺伝調整後の

のりこさんを 見せて頂けたのは

本当に これでいいんだ~って思わせてくれました

のりこさんがこんな自分を出しても

みんなが受け止めてくれるって

感じていたって言葉がわたしには刺さりました、

信頼する思い 力ってすごいなーと 

のりこさんに出会えて

残りの人生 益々 happyになりそうです(><)


あ~もう全然、バカじゃないし
ハートで文章を受け取り、率直に伝えるこの感性。

全部、想いをありのままに伝えてくれて

本当にありがとう。

私も出会えたこと、最高にハッピーですダブルハート


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


言葉で想いを伝えるということに関して。


先日、ふと想像してみたのです。

もし、私が、このブログを読んでない友人と

久々に会ったとして

この一連のプロセスや、私が感じたことを

伝えることができるのだろうか?と。

例えば、1年ぶりに会った友人が私に聞くのです。

(友人)

のりこ、最近、どうなの?

どんなことやってるの?

何か変化したことあった?

近況を聞かせてよ。

(私の友人になったつもりで私の話を聞いてみてね)

(私)

うん、最近ね~

私は、ユニバーサルリトリートというオンライン

ワークショップを半年間、開催しててね

それで、第11回目になった時に、参加者の方々に

女性性と男性性のバランス

女神とのつながり

母なる地球とのつながり

そう言ったコンセプトでメッセージを伝えようとして

そのためにガイドやマスターとつながって

メッセージを受けとって

動画制作プログラムを作成していたの。

ところが、一方で、そのプロセスの中

私の男性性の強さが浮き彫りになって

バランスが取れていない部分が、表に出てきて

ある日、体調を崩してしまったのよ。

(実は、ここも別の要因はあったのだけどね)

それで、体調自体は、数日で回復したんだけど

その一つの要因であった

進化、発展の性質が強い木星遺伝を

調整する流れになったの。

それを調整し終わったのだけど

まだ、私の中に、その木星遺伝とリンクする

エネルギーが残っていたの。

そのエネルギーが、アトランティス時代の

進化、発展でバランスを崩した過去世だったの。

これは、私の魂の根源みたいなエネルギーだったのよ。

そして、女性性の回のリトリートの直前に参加した

コーヒートークで

私のソウルメイト、Mちゃんと偶然に出会うことによって

(あ、でも、偶然ではなく、宇宙の采配だけどね)

そのアトランティスの過去世が

一気に表にデトックスとして出てきて

私は、自分の気持ちがわからない
言葉が出てこない

視覚処理ができないという症状になったの。

その過去世の傷は、これまで

私のビジョンや直感をそのまま受け取ることへの

抵抗にも繋がっていてね。

Mちゃんのリーディングによって

その過去世の一部がシフトして
症状が緩和して

その後の私のカルマリリースで使った

彼女のリーディングで

その過去世のエネルギーは癒され、変化したの。

でも、それと同時に、そのビジョンに関わっていた

いくつかのエネルギーがあったの。

それが、自分の感覚や気持ちがわからない

言葉が上手く出てこないと言う

ロボット系遺伝からのエネルギーだったの。

そして、それは、私のインナーチャイルドと

深く関わっていたの。

それで母との関係でのインナーチャイルドを癒して

ロボット系遺伝の調整に取り掛かっているところなのよ。

あれ、○ちゃん、聞いてる?

(友人)

。。。。。。

ちょっと想像しただけで、笑えます。

もちろん、これは伝える相手にもよりますが

さすがにこんな説明を

久々に会った友人に対して

話すことはないだろうなあと。

状況をまとめたストーリーにしてしまえば

いくらそれを上手く説明していたとしても

こんなにも陳腐で、非現実的で、実態のない

ストーリーになってしまうんですよね。

だから、これじゃあ何も伝わらないな~と。

今回、この一連のプロセスを読んでくださっている方

の多くが、私がどういう感覚でいるのか

それぞれに受け取ってくださっているのだな〜と感じるのは

私が状況や感覚を詳しく書いたこともありますが

何よりも、その方が言葉を全体的にエネルギーとして

受け取ってくださっているからだな~と思うのです。

伝える人の意識と、受け取る人の意識。



言葉をエネルギーとして伝えていなければ

そして、言葉をエネルギーとして受け取っていなければ

そこに使われた言葉そのもの

内容そのものに囚われてしまうから

大切な感覚や想いは伝わらないんだな~と。

人って、本当にたくさんのことを感じているのに

その感覚や想いを、例え親しい中であっても

分かち合うのって、とても難しいことなんだなあと

時々思います。

だからこそ、このブログやリトリートで

わかちあうことができる奇跡をまた実感しているのです。

先日頂いたメールに

「のりこさん、ブログを通じて

何千人のセッションをやっていますね」

なんて、言葉を伝えてくださった方がいますが

いやもう、そんなすごいことは全く頭になくて

むしろ、私の超個人的な体験談を
読んでくださる方がいて

さらには、そこから何かを受け取り

感じてくださる方がいて、何とラッキーだな~と。

さらには、その方の想いをこうして
メールで伝えてもらえるなんて😭



そして、私の場合、リアルで会っている友人たちの

多くが(全てではないけど)

このブログも読んでくれているので

私は、リアルでも、このままを出せばいいだけなので

すごく楽でラッキーすぎます。

でも一方で思うのは

例え、私の感じたり、体験したりしたりした

プロセスを全く話さなくても

大好きな人なら、その場にいて

たわいもない、どうでもいい話をしているだけで

幸せだなあ、言うことも事実ということです。

先日、母と電話しながら

翔平くんって、すごいよね~と
キャッキャ盛り上がり。

彼女との話は、頭に浮かんだことを

次々とそのまま話す感じなので

まるで、つぎはぎのパッチワークみたいな
会話になるのですが

それでも、彼女の楽しそうな声を聞いているだけで

ただただ幸せでした。

深いレベルで分かち合うことができる喜び

そして

ただ、その場でエネルギーを交流する喜び

その両方の幸せと喜びがあるなあと。

今日も日刊のりこ、読んでくれてありがとうハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月31日 01時00分29秒
コメント(7) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.