5875650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からだと宇宙とヒーリングと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

norico1

norico1

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

norico1@ あつこさん 感想を残してくれて、ありがとう〜💕 今…
あつこ🇬🇧@ Re:豊かさのワーク(04/22) のりこさーん!!! レベル1、本当に素晴…
norico1@ なおこさん メーカー指定というか、他にはあまり丸い…
norico1@ Kayoさん 電動歯ブラシ、探されていたのですね〜 こ…
norico1@ まりこちゃん シェアありがとう〜 子供の頃からのポッカ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年06月18日
XML

今週末からの6月のレベル3のクラス

今日、ようやく前半2日分のテキストを

参加者に送信することができました。

レベル3クラスの位置付けは、これまでのところで言えば

ベーシッククラスの内容となり

つまりは

ユニバーサルリトリート     

  →レベル1(多次元のコンセプトを学ぶ)

筋反射クラス          

  →レベル2(筋反射と自己ヒーリング)

ベーシッククラス        

  →レベル3(自己ヒーリング+他者へヒーリング)

旧プラクティカルクラス     

  →レベル4(脳と身体の調整)

⭐️上級クラス           

  →レベル5(アルクトゥルスメソッド

         +宇宙と古代の叡智)

 

なのですが、レベル3を受ければ、レベル4を受けなくても

レベル5の上級クラスを申し込む資格がありなので

(受講許可されるかどうかは、アルクトゥルスとトートの決断になりますが)

レベル3は、初めて人へのヒーリングを学ぶという意味では

まだ初級レベルと言えるのだけど

上級クラスの一歩手前という意味では、中級クラスとなり

幅が広くなってしまうわけです。

今回、人に対して初めて

多次元のセッションを行う人が半数以上いるので

キネシオロジーのごく基礎的なことを押さえつつ

今回のレベル3を受けた人の中で

来年のレベル5を受ける人たちも出てくるので

そこも踏まえて内容を考えて

これまでどのクラスでも、教えたことがない調整法も

今回、2種類ぐらい取り入れてみることにしました。

先日、開催したレベル5のWIsdom of Universeの参加者10人のうち

3人は、旧ベーシッククラスまでの受講であり、残り7人が
既にアルクトゥルスメソッドクラスを受けた方たちだったので

クラス前には
「この3人は再受講の人たちに混じって

この上級クラスの内容について行けるかしら?」
という思いも、若干あったのですが

アチューメントを終え、クラスがスタートしてみると

全く問題はなく、むしろ、この3人がプロセスを楽しみながら

どんどんと変容しているのを見て

あ~やっぱり、(旧)ベーシックの内容をしっかりやれていれば

大丈夫なのだなあということを

改めて実感しています。

このレベル3の内容をしっかり理解して、実践するならば
プロのヒーラー、セラピストとして
十分にやっていくことができる内容です。

なので、多次元キネシオロジーのシステムの中で

このレベル3が最も大切なクラスとも言えるのかも。

マスターたちにお願いして、今回のクラスは

11人のマスターたちがサポートしてくれることになり

とても心強いです。

さて、一方で、レベル1のクラス希望の声が

ちらほら来ているのと

レベル4も開催したいのですが

どちらを先に開催した方がいいのか

ガイドに聞いてみると、レベル1が先とのことなので

6月、7月のレベル3のクラスが終了した後

8月はバケーション

9月は、復習クラスなどを開催しつつ

10月からのレベル1のクラス(主にビデオ学習)

の準備をしようと思っています。

以前は、目の前のことに全集中して

他のことは、一切やれなかったので

例えば、クラスのテキストができていないとなると

それが終わるまでは、一切、遊ばず、休憩せずに

やり続けるようなところがあったのですが

遺伝調整をやっていく中で

次第にバランスが取れてきて

1日の中で、仕事と休息と遊びと運動のバランス

そして1年を通じてのバランスも取れてきたかなあと。

(MLBシーズン中は、若干、野球見る時間多すぎだけど🤣)

Widsdom of Universeの時は

クラスまでに、見つける必要がある新しい遺伝の研究を

ガイドから指示されていたり
私自身が調整しなければならない

遺伝やカルマなどの課題も言われていて

クラスの内容も、初めて教える内容がほとんどだったので

かなり余裕はなかったのですが

今回のレベル3クラスは
若干、付け加えたところはあるものの

基本的には、これまで教えてきた内容なので

気持ち的には楽でした。

ということで、レベル3クラス、今からすごく楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月19日 00時57分50秒
コメント(5) | コメントを書く
[多次元キネシオロジーのクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.