007657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さわがに9470

さわがに9470

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 このたびは、さ…
そらママ@ Re:はじめまして。(02/18) わぁああ感涙 コメントありがとうござ…
fu-e-p@ はじめまして。 私のブログに書き込み、有難うございまし…
2012年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイムスなら爽快ドラッグ!
【爽快ドラッグ】お好きなアイムスを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中

愛犬用に!
爽快ドラッグさんは・・・実は利用店舗の一つでもありますwww
ほんと、便利なんですよ!重い柔軟剤やら水やらさっと届けていただける!
マニアな話ですが、バリ島のモルトなんかもこちらで扱ってるんです!しかも雑貨店よりも
安く!!!!!!!!
あぁ、、ドックフードから話がそれてしまいました(苦笑
アイムスは生後五か月頃~一歳位まで与えていました。<子犬用
今回はモニターということで、プレミアム星なのを希望出してみましたw
基本快食快◎なそら(愛犬)ですが、同じものが続くと飽きるらしく現在は違うものをローテーションしているので再度アイムスをこの機会に試してみたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 19時19分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.