191565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rei.

Rei.

コメント新着

Rei.@ Re:蝶を放つ(10/17) >abhiさん yes
abhi@ 蝶を放つ 前にも聞いて僕が忘れてしまっているのか…
三十路@ Re:最悪は戦争(01/14) 同じ気持ちです、 今の日本人は 民族憎悪…
通行人@ Re:竹内行夫裁判官にバッテンを! 勝手にやってろ、バーカ。

お気に入りブログ

バラ苗 ギョー作出… New! grace5703さん

かたさんのホームペ… かたきん603さん
心のトラブル110番 yoroyoro828さん
ロンちゃんといっし… ロン5708さん
戦争に反対する市民… G.N.さん
千茶庵の日日草 千茶庵さん
吉雄の雑記帳・メモ 吉雄777さん
ごぼはん(あおさん… あおsanさん
ぐうたらワイフのク… ぐうたらワイフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日記を見に来られた方はともかく↓↓↓
沖縄タイムス2007年5月19日(土)朝刊の辺野古の記事
を読んで下さい。
沖縄にこんな犠牲・苦しみを押しつけて、他県の者は知らぬ顔でいいのでしょうか。

↓もチェックして下さい
辺野古からの緊急情報
5/19昼
もうすでに施設局側は阻止行動に対するネガティブキャンペーンを張り出しました。タイムス、新報のHPで記事を丁寧に読んでください。とにかく何でもいいから阻止行動のあげ足を取りたいようです。こっちは素人ダイバー、相手は権力の後ろ盾のあるプロのダイバー。こちらは暴力を受けながら、ただ海底にしがみつくしかできません。彼らの安全が守られますように。
Permalink at 11:56
引用終わり

こちらもどうぞ↓
琉球新報(5/19 16:01)

ジュゴンの家・日誌には写真がいっぱいあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 22時29分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.