153448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.05.16
XML
カテゴリ:フェティーナ


新しくテーマを投稿してみました
『フェティーナ!』 
皆様、使ってやってくださいね~バイバイ

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

今日は、ビーズ・ビーノートの発売日ですねスピーカ
(って言いながら私もまだ見てないのですが・・・)

今回は、私の作品も掲載していただきました。
是非ご覧になって下さいねウィンク


 

さてさて
今回のビーのお話を頂いたのが
2月頃だったでしょうか

春夏号ということで
また 頭を悩ませる私・・・ぷー

私どちらかというと
春夏の色遣いが苦手だと思っています
人からも
「Reiさんの色のイメージって秋冬系だよね」
ってよく言われます

思い起こせば、丸っと一年前
ビーにお世話になった時も
(詳しくは右矢印こちら)
春夏号だと言うのに
とっても冬っぽいアクセサリーになっていました失敗

今回は、苦手を克服するためにも
「絶対 春夏イメージのものを!!」
と心に決めました
(って当たり前か?!)あっかんべー

「で、ジャンルは何でしょう?」
とお尋ねすると
「何でも構いません。お任せします」
とのこと

「では、アイテムは??」
とお尋ねすると
「それもお任せします」
と返ってきた

びっくりえ~!!!びっくり

お題モノも苦手ですが
何でもイイと言われると
それはそれで困ってしまう
(それって全て苦手なんじゃ・・・ぷー)

そして
「レシピを掲載出来る作品も宜しくお願いします」
と言われてしまった・・・

さ~ 毎度のごとく〆までに1ヶ月も無い!!
どうしましょ~泣き笑いショック泣き笑い

色々考えた結果
フェティーナで攻めよう!と考えました

始めは 何でもイイということだったので
バラエティーに色々作ろうかとも思ったのですが
(テグスあり、ステッチあり、フェティーナあり、クレイあり等・・・)

やっぱり、まだ新しいジャンルの方が
皆さんも目にする機会も少ないだろうし
色々見てみたいかな?と思いまして
フェティーナに決めました

そして こちらの3点が掲載決定となりました下向き矢印

初夏の薫り

『初夏の薫り』

金線(K10 グリーンゴールド)使用
フリフリのフリルでとても可愛らしく仕上がりました目がハート

 

人魚のしずく

『人魚のしずく』

純銀線使用
こちらは、レシピ掲載作品です
テクニック的には「アフガン編み」ですが
今回のフェティーナ連載テーマが「アフガン編み」なので
初心者方にも楽しんで頂けると思っていますウィンク

 

クリスタルグラスホルダー

『クリスタルグラスホルダー』

純銀線使用
テクニック的にはフェティーナとワイヤーワークです
そして、実は
このホルダーパーツも手作りだったりしますうっしっしちょき

でも、この画像をご覧になって
「ん??」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません

そうなんです!
悲しいことに、掲載写真は
ホルダーパーツが裏返っています号泣

正しくは

グラスホルダー

こんな感じなんですのよ~泣き笑い

それにしても、この作品
生徒さんにとっても人気で
「レッスンして~どきどきハート
って言われてしまった雫

講習用に考えていないので
びっくりびっくりびっくり
って感じですが
嬉しい反応だったので
ご期待に添えるよう なんとか頑張ってみます

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 12:46:40
[フェティーナ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.