153697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.06.27
XML
カテゴリ:Libre


本日2回目の日記ノート
(何故なら、また暫く日記を書く余裕も無いだろうと言うことで雫)

7月の11日(水)~17日(火)まで
 名鉄百貨店 本館7階 催事場にて

『ビーズマーケット展』

が開催されますスピーカ

今回もheliotrope-tomomoさん
cooky211さん、
今回新たに加わったメンバーの
ぺぺ&ぽぽさんをはじめ
イベント仲間と共に
出店させていただきます

盛り沢山の内容となっておりますので
是非、お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいね~バイバイ

 


って、話が終わってしまうではないか雫雫

終わっちゃいけないのよ~
話は続きまして・・・
タイトルにもありますが
この、名鉄ビーズマーケット展で

*Libre*

がデビューしますスピーカ

実は、1ヶ月半程まえから
準備を進めておりましたうっしっし
まだ、進めている途中か?!

*Libre*とは
heliotrope-tomomoさんとの
ユニット(ブランド?)名です

まずは、その第一弾として
ビーズタティングのキットを
ご用意いたしました

『Beans Swing (ブレスレット)
Beans Swing G

Beans Swing B

Beans Swing P

初心者用キットで 3色ご用意致しましたダブルハート

とってもとっても可愛いんです~目がハート目がハート目がハート
しかも、ブレスレット1つ作るのに
チョットずつステップアップも出来る
優れものなのだちょき

 

ビーズタティング経験者の方には
こちらをご用意致しました

『フローラルチェーンチョーカー』

フローラルチェーンチョーカー B

フローラルチェーンチョーカー R

ボタンがポイントのチョーカーになります
ブルーは、チョット大人の雰囲気で
レッドは、アジアンチックに可愛らしくどきどきハート
どちらも素敵なチョーカーですウィンク

 

そして、そして 朗報ですスピーカ

今回は、この他に
ビーズタティングの基礎編として

DVD『はじめてのビーズタティング』DVD

DVDを販売致します!!
あ~、とうとう言っちゃったよ~雫雫雫
間に合うのか~??
大丈夫か~私~??

でも、何とか間に合わせられるよう
頑張りたいと思いますうっしっし
(でも、間に合わなかったらゴメンね)
と どこまでも弱気な私・・・

 

 ず~っと何かをやりたくて
一緒に勉強してきた
heliotrope-tomomoさんに
話を持ちかけました
快く受けていただき
*Libre*が誕生しました

まだ、歩み始めたばかりの
*Libre*ですが
ぽっこれからもどうぞ宜しくお願い致しますぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 20:19:36
[Libre] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.