153704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.06.29
XML
カテゴリ:フェティーナ


まずは、一昨日の日記ノートの訂正から

と、その前に
感謝の気持ちを一言
沢山のコメントありがとうございます~ハート
皆様のお言葉にとても励まされたReiですどきどきハート

皆様のご期待に添えるよう
頑張りたいと思いますので
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

って、いきなり訂正なのですが・・・
ごめんね そそっかしくて雫
 

フローラルチェーンチョーカー

こちら上向き矢印の作品を
『フローラルチェーンネックレス』
と、ご紹介させていただきましたが

正しくは
『フローラルチェーンチョーカー』
でしたm(_ _)m

うっかりしておりました
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

チョーカーサイズになっておりますので
ご了承下さいませ

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

で、暫く日記を書けないと思っていたReiですが
チョットだけ時間が出来たので
昨日のお話ウィンク

メルマガなどでご存知の方も多いと思いますが
稚奈子(CHINAKO)先生が
NHK岐阜テレビの番組に出演されることになり
フェティーナが紹介されますスピーカ

実は、昨日その撮影ビデオ
お手伝いということで
師匠のアトリエ あにちゃ に
行ってきましたダッシュ歩く人

お手伝いメンバーは
あの方向音痴で有名な(どこで?)
伊勢丹名古屋組OK

あまりの方向音痴パワーのせいか
カーナビ車までもおかしなことに
なっていました
(道の無い所で右に曲がれとか言うし・・・)

お教室風景を撮影されるということで
みんなでフェティーナを編み編み
女性アナウンサーさんも
一緒に編み編み

スタッフの方々も
良い方ばかりで
とても和やかな雰囲気の中
撮影が進みました

そんな撮影現場の一コマ下向き矢印

撮影風景

真剣な顔の先生達うっしっし

 

でも、さすがに6時間を越える
撮影には ちょっと皆さん疲れ気味
いつも涼しいアトリエも
さすがに昨日は暑かった雫
もともと 気温が高かったこともありますが
いつもより人口密度が多いし
撮影用のライトもあるしで
チョットくらくらしてました雫

お手伝いに行ったはずが
初めての撮影現場に
ワクワクして楽しんでました
ショック
私達もインタビューを受けることになり
みんなして
「私 何言った??」
と 頭の中は 真っ白け泣き笑い

何がどう使われるか分かりませんが
変な事を口走ってたら
ごめんなさい失敗

でも、先生達が撮影されてるときは
思わずニヤニヤして
楽しんでましたうっしっし

途中、フェティーナの魅力満載の
こんな贅沢画像取りもきらきら

フェティーナ作品

照明があたって眩しいぐらいに
キラキラ輝くきらきらブラックダイヤや金線きらきら
みんなして 目がハートきゃーきゃー目がハート
テンション上がりまくりでした上向き矢印

 

NHK岐阜放送テレビにて
7月5日(木) PM6:30~ 
『ほっとイブニング』
『ハナモク生活塾』コーナーで
PM6:40頃~放映

 岐阜にお住まいの方
是非 ご覧になってくださいね~スピーカ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 16:11:27


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.