153741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.10.04
XML
カテゴリ:Libre


すご~い お久しぶりの日記です雫
皆様、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

随分経ってしまいましたが
前回の日記で
*Libre*の先行販売を行ったところ
多くの方にお問い合せを頂きました。
誠にありがとうございますm(_ _)m

「早速、チャレンジしました!!」
などの、嬉しいお言葉も
頂いておりまして
嬉しい限りでございますぽっ

コツを掴むまでに
ちょっと時間は掛かると思いますが
ビーズタティングを楽しんでくださいねハート

 

 

あれから・・・
あまりに間が空いてしまって
何を書いていいのやら・・・失敗

告知・報告だらけの日記に
なりそうですが・・・あっかんべー

いよいよ、一週間を切りました!!
10/10(水)~16(火)まで
名古屋星ヶ丘三越にて

『ビーズフェスティバル』

が開催されますスピーカ

いつもは、イベント仲間との出店ですが
今回は
『Atelier Reitom』
として出店いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたしますダブルハート

詳しくはこちらからどうぞウィンク

前回のイベントから
あまり期間が無かったのですが
*Libre*の方も
何とか新作が間に合いそうですウィンク

Wave Lariatta

『Wave Lariatta』

とっても素敵でしょ~目がハート
シックでエレガントな
ラリエッタに仕上がっておりますきらきら
レベル的には
前回のブレスレットとチョーカーの
復習版といった感じになります

今回は、この一色のみの
限定10キットになります!!
早い者勝ちですよ~スピーカ

 実は、先日相方と
最終打合せをしておりました
デザインは決まっていたはずなのに
急遽変更ショック と
いつも私の我が儘を聞いてくれる
相方に感謝どきどきハートしながら
ビーズを求めてダッシュダッシュ歩く人
相方頑張ってくれました目がハート
相方からのバトンをしっかり受け取って
ラストスパート頑張りますぐー

 


 

続いて・・・
きらきら新しいお店のご紹介きらきら

同期のお友達miwaさんが
アトリエショップをオープンされましたスピーカ

Ring ring ring

『Ring ring ring』

とっても可愛らしくて
miwaさんの雰囲気そのままのお店ですダブルハート
『ビーズフェスティバル』にも
出店されるのでチェックしてみてねウィンク

 

同じ時期にもう一人
ビーズ友達のremoさんが
クラフトショップをオープンされましたスピーカ

Bee work village

『Bee work village』

店内には 猫好きのremoさんらしく
あちこちに可愛い猫ちゃんの小物があったり
沢山の作家さん達の作品が並んでいたり
色んなクラフトの本が置いてあったりと
とても楽しいお店です目がハート

作家さん達のお教室や
remoさんのお教室など
色々と開催されているので
是非遊びにいらしてくださいねウィンク

ちなみに私も こちらで教室を
させていただいておりますスマイル

 


続いて・・・
きらきらお楽しみレッスン企画きらきら

『Atelier Reitom』 にて
『atelier F&B』さんの
プリザーブドフラワーアレンジメント
体験レッスンを行いますスピーカ

11/28(水) 
午前クラス AM10:00~
午後クラス PM2:00~

プリザキャンドル

『ホワイトスノー』
キャンドルアレンジメント

クリスマスツリークリスマス用クリスマスツリーに提案していただきました
こちら人気につき
残り僅かとなっておりますよ~

 

プリザフレーム

『ウインター』
フレームアレンジメント

こちらは 秋から冬にかけて
幅広くご利用いただけます
縦にも、横にも、壁掛けにも!
何通りにも使えちゃう目がハート
お好みの写真やポストカードなどで
楽しんでみてはいかがでしょう~ウィンク

現在、こちらのタイプを
お正月用に
きらきらリニューアルきらきらしていただいております
そちらも お楽しみに音符

 1レッスンに1作品 
どれでも好きなのをお申込ください
もちろん、午前午後両方参加もOKオーケー

詳しくは、こちらからお問い合せください

 

 

と、一気に書いてしまいましたが
既に、日記じゃないな これ・・・(^^;)

また こんな
まとめた日記になってしまうと思いますが
これからも 宜しくお付き合い下さいませ~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 08:44:09
[Libre] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.