153689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2007.10.11
XML
カテゴリ:イベント


昨日は、イベント初日でしたスマイル

今回のイベントは
超~地元での開催で
通勤がとっても楽目がハート
ここのところ
とある事情でバタついている我が家
通勤に時間がかからないのは
とっても有り難いことですオーケー

今回のイベント
何もないよね??と
思っておりましたが
やっぱりありました~涙ぽろり

搬入日当日
準備万端でmy台車に荷物を乗せ
いそいそとエレベーターに向かったところ

!『点検中』!

の札ショックショックショック
ここ9階なんですけど・・・泣き笑い
とても段ボールをもって
(6箱ある・・・)
階段を何往復も出来ません事よワタクシNG
ということで
お手伝いをお願いしていた生徒さんに
急遽電話電話で一旦中止の連絡
でも、その後
「ひょっとして??」
と5分後ぐらいに見に行くと
札は剥がされており
動いておりました~OK

なのでダッシュ歩く人いざ搬入へ~
一度会場に荷物だけ運び
一旦自宅に戻って
再度出直してのセッティングという運びでしたが
・・・
さてと~セッティングするか~ぐー
荷物を置いた場所に向かって目にしたモノは

富士山溢れんばかりの段ボールとゴミの山富士山
(人の背の2倍の高さはあった・・・雫)

オーマイガッ!!!!!!ショックショックショック
私の荷物はどこ~???
しっかり埋もれておりました泣き笑い
作業をしていたお兄さん方に手伝っていただき
無事荷物を救出ちょき
何とかセッティングにこぎ着けたのでした~


そんなブースの様子はこちら下向き矢印

星ヶ丘三越

会場では、たくさんのお客様に
お声を掛けていただき
本当にありがとうございますぽっ

イベントっていつも
準備が大変で 始まるまでは
う~ほえーほえーほえーって
なってますが
始まってしまうと 
やっぱり楽しくてしかたがありません目がハート

今日も とあるお客様に
『お名前だけは存じております。
私、Reiさんの作風好きなんですよ~どきどきハート
と、とっても嬉しいお言葉を頂きました目がハート目がハート目がハート
もう、このお言葉だけで
疲れなんて吹き飛んじゃいますよねウィンク
本当にありがとうございますスマイル

残り6日間も
しっかり楽しんできたいと思いますちょき

それと・・・
今回のイベントは
『フェティーナ ジュエルアート展』
ということで コンテスト形式の
特別展示があるのですが
私の作品も佳作を頂き
展示されておりますきらきら

Berry Lei

『Berry Lei』

こちらの作品は この後の
伊勢丹・川徳百貨店にて
展示される予定です


作品共々 
皆様のお越しをお待ちしております
m(_ _)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 10:49:10
[イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.