153746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.07.10
XML
カテゴリ:ビーズステッチ


とっても久々の更新ですスマイル

皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

ちょっと余裕が出来て?
と言うわけでは、まったくないのですが
やらなくちゃいけない宿題や
サンプル作りや
添削やらと・・・
あるはずなのに
こういう時に限って
作りたいモノが出てきてしまうのが
とっても私らしい気がする・・・あっかんべー

ということで、
全く関係ないのに
気になりだしたら
編みたくなってしかたがなくなったので
脱線しておりましたうっしっし

 

お久しぶりの画像ですカメラ

ダブルクロスチェーン ブレスレット

『ダブルクロスチェーンのブレスレット』

 

伊勢丹のイベント案内(だったと思う)で見かけて
ネットで調べてみたけど
編み方などは見つけられず・・・涙ぽろり

わかったことは
2ニードルで編むということだけ

じ~っ目と見て こんな感じ??
正しいのかは わからないけど
2ニードルで編めたし
きっと正解なんじゃないかとウィンク

 とっても夏らしいブレスレットになりましたきらきら
ちょっと、ゼリーのような
冷たくて甘い感じがします目がハート

 

先日、安藤潤子先生のセミナーで
『味覚をビーズで表現する』
ってお話がありました
とっても興味深い内容でした

でも、確かに
ビーズで何かを作ると
よく感じませんか?

『何か とっても美味しそう目がハート

まあ、狙って!っというわけではなく
偶然だったりするので
ちょっと違うかもしれませんがあっかんべー

でも、心掛けて
トレーニングすると
良いかもしれませんねウィンク

 

それにしても
なかなか面白いステッチでしたうっしっし
いい気分転換になりましたOK

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 01:28:13
[ビーズステッチ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.