153736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.08.08
XML
カテゴリ:お教室

 

すっかりご案内が遅くなってしまいましたが

ビーズステッチ上級講座 

 が、始まりましたねきらきら

先月やっと 本専の名古屋会場が
終了したばかりです
現在 アレンジキットの
制作に追われておりますが・・・うっしっし

新しいステッチや
今まであまり触れなかった理論など
そしてオリジナルへの挑戦ぐー 
と、とっても濃い内容となっておりますグッド


現在、ちらほらと
お問い合せもいただいておりますスマイル
興味のある方、やってみたいなって方
お気軽にメッセージをどうぞウィンク
(メルアドをご記入くださいませ)

 通信で認定を取られた方や
私から認定を取られてない方も
もちろんOKですよオーケー

みんなで楽しく 次のステップに進みましょうウィンク

 

ということで
やらなくちゃいけないことが
あるはずなのに
やっぱり 脱線好きな私あっかんべー

ちょっと ステッチ漬けだったので
気分転換しよっとダブルハート

チェーンメイル『スパイラルブレスレット』

『スパイラルブレスレット』

最近流行のチェーンメイルで作ってみましたうっしっし
いかがでしょ~?

ねじねじ好きの私は
やっぱりこれよね~ってことでどきどきハート
ブラックビーズをポイントに
ちょっとCoolにキメてみましたウィンク

う~ん 楽しい目がハート
しばらく ハマルかも・・・
おっと ダメダメ雫
やること やってからじゃないとねあっかんべー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 14:39:03
[お教室] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.