153693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2008.10.19
XML
カテゴリ:ワイヤーワーク

 

 いよいよ
本部専任講師育成セミナー
名古屋会場も
来週の月・火が
最後の2日間となります


でも、その前に
宿題を片付けなければ~~~雫


ちなみに これは
前回 提出分

Style.1

 

Style.2

 

Style.3


お陰様で 全て合格オーケー

 

 

今月は、イベントがあったので
宿題は気になりつつも 
取り敢えず放置爆弾

今週も、教室やら講習会やら
人間ドックに法事などなど・・・
盛り沢山な一週間の予定ショック

この土日で
やっつけないとヤバイ雫雫
ってことで 昨日から
ず~っと
ワイヤーとたわむれておりますあっかんべー


でも、金曜日あたりから
風邪を引いたようでぷー
鼻水とくしゃみに怠さと頭痛・・・しょんぼり
本当は 寝ていたいけど
これを逃すと いつやるんだ??
状態なので スローペースながらも
頑張りました泣き笑い


で、やっと先程完成~

Style.4

 

Style.5

 

Style.6


宿題終わったど~~うっしっし

以上、3作品きらきら
無事に合格できますように・・・



残るは、2課題となりました
来週、何事もなければ
修了予定卒業式


皆さんに チャンとお伝えできるよう
頑張ってきたいと思いますぐー

 

本当は プティキットも
作りたかったが
そんな気力は無かった・・・・泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 23:18:00
[ワイヤーワーク] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.