000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Reitom

Atelier Reitom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Reitom−Rei

Reitom−Rei

Freepage List

Category

Comments

Reitom-Rei@ Re:お世話になりました(03/01) つくしさんへ☆ >ヤナゲンでは大変お世…
Reitom-Rei@ Re[1]:【画像有り】間に合いそう~(10/05) ゆいさんへ☆ >はじめまして。 >ブロ…
ゆい@ Re:【画像有り】間に合いそう~(10/05) はじめまして。 ブログを楽しく読ませて…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つくし@ お世話になりました ヤナゲンでは大変お世話になりました。 …
2009.03.21
XML
カテゴリ:お教室

 

とってもご無沙汰なブログ・・・

皆様、お元気でしょうか?
今年も既に3月後半です雫

ずーっとブログを放置しておりました
ダメダメな私しょんぼり

日記を書こうか書くまいか・・・
迷っておりましたほえー
何故かって!?
だって、再開したら
この空白の2ヶ月間に
触れなくちゃいけない・・・

あぁ・・・出来れば触れたくなかった下向き矢印

でも、開き直っちゃいますあっかんべー

実は、私 骨折しちゃいましたショック
しかも 理由が
ぷー『咳のし過ぎによる疲労骨折』ぷー

情けなすぎ・・・泣き笑い

去年の10月頃から咳が止まらなく
ひょっとして喘息??
と思い、病院病院に行っても
聴診器を当てられ
『喘息とは違う音ですね』
と言われ

新年、諸々の行事が終わり
一息ついたところで
『何か、変な痛みがする』雫
と旦那に訴えたところ

『疲れが出たんじゃない? 筋肉痛だって』オーケー

と言われ
『そうよね~グッド
と思い込み
マッサージチェアーに座ること2日間・・・

気持ちイイんだけど
痛みが強くなっていく・・・

その後
母と従妹宅に遊びにいきお泊まり目がハート
従妹に
『マッサージしてあげようか?』
と言われ 喜んでしてもらい
すぐお風呂へ温泉

お風呂から上がったら
激痛に変化

急遽、母行きつけの整体に駆け込み
『精密検査を受けなさい!
心臓や内臓から何かあるといけない』
と言われ やっと病院へダッシュ歩く人病院

呼吸器科に行ったところ
『あ~ ここ!いっちゃってるねどきどきハート

びっくり初めて肋骨骨折発覚となるびっくり


そんなこんなで
場所も場所だけに
安静にしてるだけで
ひたすら痛みに耐える毎日でした泣き笑い

お陰様ですっかり治りましたうっしっし
でも、喘息かもしれないと言われ
検査をしたのですが
喘息とは言えないけど
なんともわからない結果・・・涙ぽろり

現在も咳は続いてるし
でも 咳よりも

怒ってるムカッ今年の花粉は最悪ムカッ怒ってる

骨折完治前に花粉症始まってたら
死んでるところでしたよ~ショック

そうそう!
アレルギーテストの結果
スギ花粉maxで 他にも2種類反応してて
(何の花粉か忘れた)
飛散時期をみたらトータルで
2月~8月までだったよ
びっくり

花粉症が長いとは思っていたが
どおりで泣き笑い納得ほえー

 

と、そんなこんなで
今年のスタートは遅すぎの私ですが
どうぞ、今年も
宜しくお付き合いくださいませウィンク

今年は、教室でも
『ジュエリークロッシェ』や
『モードジュエリーメイキング』など
新しい講座がスタートします目がハート
楽しんでレッスンしましょうね~ウィンク

5月には恒例の
さくら『お楽しみレッスン』さくら
もありますよ~ハート
レッスン詳細はこちらからどうぞ音符

たまにはビーズから離れて
楽しんでみませんか?ウィンク

限定数なので
気になる方は早めにお申込み下さいね四つ葉
お名前・メルアド・電話番号(携帯可)を
明記の上 こちらまでお願いしますメールする

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 09:09:07


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.