349121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

July 24, 2006
XML
カテゴリ:世間話
大ボケな私は、いつも何かしらやらかしています・・・しょんぼり

最近は特に酷い!!

もう、本当に早老症なんじゃないかしらってくらい、物忘れが激しいんです涙ぽろり

忘れ物を部屋に取りに行ったら、何を取りに来たんだか忘れるし!(ただのバカ?)
まあ、すぐに思い出すんですけどね・・・。
7月に入ってから、ちゃんと見ていたテレビ番組をすっかり見るのを忘れちゃうし、それも二つも!(どうでもいい事なんですが・・・)
仕事ではうっかりミスしちゃうし・・・。

暑さでボケちゃったのかね~と暑さにせいにしてみたりうっしっし

とまあ、いつも大ボケ小ボケをやらかしてるんですが・・・。

昨日もそんなことがありましたの失敗

昨日は彼の家へ行っていて、お昼に買い物を頼まれ、一人で近くのスーパーへ買出しに行き、美味しくそうめんを召し上がりました。

そして、夕食は愛犬の散歩がてらに一緒に同じスーパーへ買い物に行きました。

晩ご飯は、買い置きしていた麻婆豆腐の素を使って、麻婆豆腐と。
彼が食べたいと言った、エビフライ。
揚げ物をするならと、ちくわを買って磯辺揚げもすることにしました。
それから、キャベツの千切りと冷蔵庫の残り物を使って、お味噌汁と玉子焼き。

揚げ物と玉子焼きは素早い彼がさっさと作ってくれましたウィンク

でね!
話は戻りますが、ちくわを買って磯辺揚げをすることになった時、私の頭の中には、お昼に買ったきざみ海苔を青海苔の代わりに入れようと思いながら、買い物から帰って来たんです!

すると、彼が変なことを言うんです!

海苔買ってたの? って!

最初に言われた時は何のことだか全然分かりませんでした・・・。(ココで気づかないのがボケなんですショック

引き出し開けたら海苔があるからビックリしたよ! てっきり、昼は買いに行って忘れたんだと思って、いつもの事だと思って何も言わなかったのに・・・オレって優しい・・・  と彼は笑いました。うっしっし

あ!びっくり

そうそう。 私ね、お昼にそうめん用に海苔を頼まれた通りに買って来て、いつも入れている引き出しにしまったまま、食べる時に出すのを忘れちゃったんですほえー

彼は、いつものボケだと思って、その時に何も言わないでくれたんです。

で、買ってないと思っていたものが引き出しの中から出て来てビックリ!ってやつで・・・。

そうめん食べてる時、ネギやら玉子やら入れるものがたくさんあったので(言い訳)海苔が出ていないことに気づきもしませんでした・・・。
しかも、ちくわを買った時に、頭の中で海苔を入れるのを考えているのに、それでも気づかない私はなんて大バカなんでしょう・・・失敗


はあ。 こんなおバカな私です。 毎度のことなので、彼も慣れてしまいました・・・苦笑。

夕食はとっても美味しかったですスマイル

彼も美味しいとごはんおかわりとして食べました。

週末はいつもよりも豪華に食事をしてくれる彼。
二人でたくさん作って食べたり、外食をするのも大好き☆
おかげで二人とも太ってしまいました泣き笑い
ダイエットメニュー考えなくちゃ・・・。




ポチっと押して下さいな↓
人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆



~☆フリーページ☆~
無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ         手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク          日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香               精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド

☆食品・ドリンク

☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨

☆美容・コスメ・香水

☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム

☆ペット・ペットグッズ

☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2006 10:50:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.