349135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

August 16, 2006
XML
カテゴリ:アフィリエイト
お知らせです。

以前にも日記でちょっと書きましたが、楽天さん以外でアフィリエイトを始めてみました!!

ほかで始めてみて分かったのは、楽天がいかに初心者に優しいかってことですねスマイル
特に努力しなくてもブログをかけば、ある程度たくさんの方に訪問していただけるし!

分かってみれば簡単なことでも、最初はやり方が全く分からなくて、どこにどうやって、商品を貼り付けるのかも分からず、HTMLと睨めっこしていた私あっかんべー
数日たって、やっと気づいたの。
そこはいじらなくてイイとこだって!笑

初めてってこんなものかも知れません。

今でこそ、簡単だと思える楽天さんも最初はドキドキしたからね~雫


ネットバンクもようやく開設できて、ついにとある有名ASPへ登録。
一昨日くらいから、商品リンクを探したりしています。

超初心者の私がイチから始めていきます。
その経験をこれから挑戦してみようかなという方のために役立てたらいいなきらきら と思います。

まだまだお粗末なサイトなので、もう少しアフィリエイトのサイトっぽくなったら、ご紹介しますねウィンク

ASPへの登録に、広告主との契約、HPの作成、ブログランキングへの登録、アクセスアップ、まだまだやらなきゃいけないことがいっぱいです。
なので、こちらの楽天サイトの更新がこれから減っていくと思います。
仕事もありますし・・・うっしっし  

今までほぼ毎日ブログの更新をしてましたが、これからはできない日もあると思います。

ブログをリンクして下さってるお友達の所にも訪問できないこともあると思います涙ぽろり
時間を見つけて、訪問や日記の更新を一気にやってしまおうと思いますので、これからもよろしくお願いします。ウィンク




アクセスアップに繋がります↓
人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆



~☆フリーページ☆~
無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ         手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク          日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香               精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド

☆食品・ドリンク

☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨

☆美容・コスメ・香水

☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム

☆ペット・ペットグッズ

☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2006 11:25:56 AM
コメント(10) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.