349361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

August 18, 2006
XML
カテゴリ:世間話
話を聞くのも呆れるくらいの、浮気性の男がいる!

ちゃんとした面識はないので、向こうは知らないだろうけど、私はよ~く、その男のことを知っている! 何度か見かけたこともある。

その男は彼の友人Aくん。

今の奥さんとも浮気から結婚まで結びついた。
まあ、それは良し。
でもね、一度浮気をした男は何度でも繰り返す!! (女性にもいるでしょうけど)

妻がいて、子どももいるのに、浮気を繰り返しているAくん。
奥さんだって気づかない訳がない!
私は、その話を彼からよく面白おかしく聞いていたの。
自分から浮気相手の話をしちゃうんだから世話ないよ!失敗

彼の話を聞いていると、浮気しちゃうのも仕方ないかな?って思う節もある。
夫婦仲がうまくいってるんだか?
だけどね、彼の浮気は出来心で・・・とかいう可愛いもんじゃない!

病気だよ! 病気!!

Aくんも家族のことで悩んでいたんだろうね!
彼に相談もして、彼はいろんな助言をAくんにしている。

だけど、彼がどんなに一生懸命話を聞いてあげて、助言しても、その場限りなの!
ほんのちょっとは、助言を受け入れて夫婦で話し合ったらしいけど、長くは続かない。

もともとこんな話に私は呆れながら聞いていた。
人の浮気話なんて聞きたくない!!

浮気を繰り返すなんて信じられない。
人間性を疑ってしまう・・・ほえー

ちょっと前なんだけど、彼の家に遊びに行った日。
その日は、彼は夜に飲み会の用事がありました。 友達が家まで迎えに来ることになっていたの。

人にからかわれるのが嫌いな彼。
友達が来る前に帰ろうとして、車に乗ったところ、彼が車庫から道路を覗き込んだら、一台の白い車がゆっくりと前進してきた。
彼が私を見て照れ笑い。 
あ! と思ったけれど、もう遅い! 友達の車だった。
フロントガラス越しだけど、友人二人に見られてしまった。 その一人がAくん。 もう一人は一応上司。 からかって来るからシカトしたんだとかうっしっし

でね!
ここからが更にムカツク話なんです!

今までは単なる浮気性の呆れる男!

浮気を繰り返してきたAくん。
今度は職場の19歳の子に手を出そうとしてるみたいで。
付き合いたいと彼の前で堂々とぬかしたんだとか!

しかもよ!
19歳とコンパしませんか? と彼に言ってきたらしい!
なんですって!怒ってる
私の存在を知ってるくせに、コンパしませんか?ってどういう神経してるの?

それほど、頭の軽い男ってわけよ!

そのうち、19歳と付き合うことになりました~って言ってきたらしいけれど、それはAくんの早とちりだったみたい。
単に19歳の子は、付き合うってことに食事に連れて行ってもらって、おごってもらう?くらいの軽い感覚だったんじゃないかと推測します。

そりゃそーだあっかんべー
誰が妻子持ちの一回りは違う男と付き合うかっての!
その子が騙されてるか、よほどの軽い子になってしまう。

彼を含めて、みんな呆れてるみたいだけど、けっこう図太い性格してるみたいだから、周りから呆れられても平気なみたい。
こんな男と一緒になったら、一生苦労するね~ショック
奥さんも、Aくんが運転してた車の後ろに乗ってたみたいだけど、ムッツリして携帯つつきながら、彼が挨拶しても返さなかったみたいだから、相当なモンだよね・・・ほえー


あんまりにも浮気癖がひどいから、Aくんを懲らしめてやろう!なんて計画も出てるみたいだけど、どうなることやら? 面白くなればそれで良いって笑ってたわ。あっかんべー
私は他人事なので、ほっとけばいいのに・・・って思っちゃうんだけどね!ウィンク




アクセスアップに繋がります↓
人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆



~☆フリーページ☆~
無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ         手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク          日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香               精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド

☆食品・ドリンク

☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨

☆美容・コスメ・香水

☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム

☆ペット・ペットグッズ

☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2006 09:58:59 AM
コメント(12) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.