349373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

September 12, 2006
XML
カテゴリ:TVネタ
今週のあいのりは、半分は社会勉強みたいでしたね。


植っきとじゅん子の会話、面白かったうっしっし

方言って聞き慣れないと、何を言ってるか分からないものだよね。

植っきの言葉は、ゆっくりじゃないと、私も理解できないかも雫


アウシュビッツと聞いて、知らない人はあんまりいないんじゃないかな?

アウシュビッツって、私もポーランドにあることを知りませんでした。 てっきり、ドイツだとばかり・・・雫

ヒトラーによって、計画されたユダヤ人絶滅計画。
毎日、何千人と言う人が、このアウシュビッツに集められ、そして殺されてしまった・・・。

しかもその作業をしていたのは、生きる権利と引き替えに収容されていた収容者。

それをしなければ殺されていたんですね・・・涙ぽろり

なんて、残虐なんでしょう。
そんなことが、60年ほど前に起きていたとは・・・。
60年なんて、つい最近のことですよ。
もう、こんなに酷いことは、二度と起こしてはいけないって思います。

それでも、悲しい出来事は起きてしまう。
昨日は、9.11
アメリカのツインタワーなどがハイジャックされた旅客機で激突されてしまった、同時多発事件の日です。 
これも忘れてはいけない、忘れられない事件ですね。


アウシュビッツでボランティアをしている、ドイツ人の学生さんも言ってましたね。
”歴史を風化させないために私たち若い世代が努力しないといけないと思います”

ほんと、その通りなんだろうね。

忘れちゃいけないよね。

あいのりって恋愛だけじゃなくて、社会勉強にもなるんだよね。 そういう所は、いい番組だなって思います!


恋愛に戻りま~す!!

女性部屋に呼び出されたのは、三ちゃん。

どんな話をするかと思ったら・・・。

ビューラーでまつ毛上げられてるやん!失敗雫

完全におもちゃ扱いやね。

頑張れ! 三ちゃん!!


タチの方は、一人で浮かれて暴走中ですね~。笑
車内でちゃきと楽しそうにふざけ合ってるとこを、意中のじゅん子に勘違いされちゃってるし・・・。

こりゃ、前からダメだとは思ってたけど、振られて帰国が濃厚になってきましたねえ~。
ショック



アクセスアップに繋がります↓
人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆

~☆フリーページ☆~
無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ         手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク          日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香               精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド

☆食品・ドリンク

☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨

☆美容・コスメ・香水

☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム

☆ペット・ペットグッズ

☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 12, 2006 10:03:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[TVネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.