349124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

かわいい雑貨&ナチュラルコスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Aroma star☆

Aroma star☆

お気に入りブログ

素敵なOH!TUB… クミニさん
健康&エコ生活 ぷーsan2003さん
アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
つれづれ日記~子宮… Choco mintさん
シフクnote mitsu0353さん

コメント新着

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
クミニ@ あらまあ きてらしたのね~ 私も品川 アクアスタ…
クミニ@ あら そうか お久しぶり~★ 私も見たよ~ 小学校へ行…
クミニ@ なんて? 旦那さんなって言われて渡されたの?(笑) …
クミニ@ 良さそうだね~ 知らなかったわ~★ へーーー 良いんだ~…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 10, 2006
XML
カテゴリ:世間話
日曜日に友達が入院している産婦人科へ赤ちゃんに会いに行って来ました。

土曜日の夜中に生まれたそうで、早朝にメールが入って来ましたスマイル

1週間入院するそうで、最初は実家に帰ってから伺おうと遠慮しようかと思っていたんですけど、友達が来て♪と言うので、赤ちゃんに会えるかどうかは分からなかったんですが、彼氏の家に遊びに行く前にお祝いに行って来ました。

産婦人科って早々足を踏み入れる場所じゃないから、ちょっと興味もあってうっしっし


お祝いは退院してからとしても、手ぶらで行くわけにも行かないので、何か持って行くことに。

友達は甘いものが好きなので(私と一緒でケーキ)お菓子でも持って行こうかなと思ったんだけど、食べ物はいっぱいあるようなので、お花もありそうなので、気持ち程度の物として、クリスマスの飾りを持って行くことにしました。

と言っても、土曜日は忘年会だったし、買いに行く事が当日の朝しかできなかったので、近くにオシャレな雑貨屋さんもなく、スーパーにはなかなか置いていなくって、何ヶ所か回ってようやく、コレなら可愛いかなというクリスマスツリーの形をした飾りを見つけました。

なかなか見つからないので諦めて手ぶらで行こうかと思ったら、もともと病院の場所が分からず、途中の道から入り込んだので、更に分からなくって迷ってしまったせいで、諦め半分で入ったお店でようやく見つけたんですスマイル

   

  
そこから来た道を引き戻ってグルグル。
ようやく看板を見つけて、病院へ着きました。

旦那さんと看護婦さんがいらっしゃって、ちょうど授乳をしていたようで、その間待合で待っていました。
お部屋に入ると、友達が初めて抱っこするのどきどきハートと怖々と緊張した手つきで赤ちゃんを抱っこしていました。

旦那様は怖いとまだ抱っこしていませんでした。笑

友達はとっても元気そうで、赤ちゃんは泣きもせず、大人しかったです。

時折、くしゃみをしたりあくびをしたりして、とっても可愛くて見ていても全然飽きません。

友達は、もともと子どもがあまり好きではなくて、可愛がれるか心配なんて言っていたのですが、わが子がこんなに可愛いと思わなかったと、すっかり母親になっていましたウィンク

初産なのに、すっごい安産だったみたいです。  生理痛が酷い分、痛みには慣れてるみたいで・・・。
即入院して分娩室で2時間って言ってましたから!

持って行った、クリスマスツリーのおもちゃ、可愛いととっても気に入ってくれました。
赤ちゃんに見せたりして。
まだ見えてないって。笑

まだまだ見ていたかったのですが、お昼も近くなり彼が待っているので、名残惜しい気持ちで、病院をあとにしました。

友達が退院して、実家に帰ったらすぐ近くなのでお祝いを持って行く予定です♪

女の子だからな~。 何を買おうかすっごく楽しみ♪




アクセスアップに繋がります↓

人気blogランキング
いつもありがとうございます (^ ^)V  みなさまのクリックに支えられています☆

~☆フリーページ☆~

無添加化粧水         無添加洗顔コスメ         おすすめコスメ
無添加乳液・ジェル・クリーム            無添加クレンジング
シャンプー・リンス・ボディーソープ          手作り石けん&ソープ
オーガニックコットン       洗剤等日用品          無添加食品
快眠グッズ            お風呂グッズ         マッサージグッズ
スイーツ             健康ドリンク           日本茶&ハーブ
癒しのCD・本           美容グッズ             ヨ  ガ
アロマキャンドル・お香                 精油・アロマポット


楽天市場でお買い物♪

☆ファッション・ブランド       ☆食品・ドリンク      ☆健康・ダイエット・介護

☆インテリア・キッチン・雑貨   ☆美容・コスメ・香水   ☆キッズ・ベビー・マタニティ

☆おもちゃ・ホビー・ゲーム    ☆ペット・ペットグッズ    ☆パソコン・家電・AV

☆フラワー・ガーデン        ☆楽天ブックス      ☆バッグ・小物・ブランド雑貨    


クリスマス特集 2006

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2006 02:29:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.